本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【バイノーラル】ずっと前から恋い焦がれていた年上男性を籠絡する日が来た。覚悟を決めたあなたは自分の体を使って強引に迫る。これは儚げな美中年との熱く甘い恋物語。声優は「一野瀬達哉」さん。

私語夜話~乙女03~「今日、憧れの紳士を攻略します~年上男性を手玉に取る方法~」
サークル名:MooNSHINeR
販売日:2023年07月22日
シリーズ名:私語夜話【乙女】
イラスト:鬼モチ
声優:一野瀬達哉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 着物/和服 / 歳の差 / フェラチオ / 男性受け / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「私語夜話 乙女03 「今日、憧れの紳士を攻略します 年上男性を手玉に取る方法 」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

キミの作った味噌汁を毎朝飲みたい。

 今どき、この言葉をプロポーズに使う人がいるだろうか。
 いないとは言い切れないけど、いない可能性が極めて高いとは言えるだろう。
 けれど、こう言った人なら知っている。

 ボクの作った味噌汁を毎朝飲んでくれないか。

 誰あろう、私の父である。
 料理人である父が、母に告げた求婚の言葉。
 母はそれを受け入れ、私が生まれた。
 それから二十と数年、父の背を追うようにして料理人になった私も、是非この言葉を使いたいと思っている。

 私の作った味噌汁を毎朝一緒に飲んで、朝食を取るという規則正しい生活をし、三食しっかりと食べることで健康を維持するお手伝いをさせてはいただけないでしょうか、と。

 少々回りくどいけど、これだけ言っても、あの人は首を傾げるだろう。
 そして目を細くしてこう言うのだ。

 ありがとう。でもボクは小食だからね。

 違う! そこじゃない!
 毎朝一緒に、のところに反応していただきたい!
 ……のだけれど、きっとあの人はわかっていて話をはぐらかすのだ。

 私の思い人――塩野敏矢さん。
 またの名を、汐野はや先生、は……


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)~乙女~」シリーズ第三弾は、一回り以上年上の男性をあの手この手で堕としていく熱烈な恋物語。


●01
昨日店を訪れなかった敏矢の家に行き、思いを告げると決意するあなた。
食事をとってもらっていいムードになり、そのまま押し倒す。
抑え込んでいた想いを告げ、なんとか受け入れてもらうコトに。

●02
この勢いで初体験までしてしまいたい。
キスや、さらに熱烈な告白をして口説き倒す。
やっとその気にさせることができた。

●03
寝室に布団を敷き、お互い服を脱いで体を見せ合う。
避妊のゴムがないことでたじろぐ敏矢。
なんとか言いくるめて生でしてもらえることに。
まずは乳房の愛撫から、そしてクンニまでしてくれる。

●04
正常位での初体験。外出しするから、生で。
体力があまりない敏矢は、セックスもあまり持たない。
だけど、これでやっと心も体も両想いになれた幸せ。

●05
交際を始めて数ヶ月。
料理人として朝の一仕事を終えてから、敏矢と朝食。
そしてそのまま、朝からエッチのおねだり。
敏矢も受け入れてくれたので、フェラしてあげる。

●06
敏矢の射精を口で受け、興奮したあなたは騎乗位で攻め込む。
まだ妊娠させたくないという敏矢の意見で、仕方なく避妊。
攻めたり攻められたりして、何度か絶頂してしまう。

●07
まだイってない敏矢が、正常位で攻め込んでくる。
ゴム付きだけど中で出してもらえてウットリとする。
ピロートークは結婚について、そして改めてのプロポーズ。


合計時間 01:25:49(MP3/SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

バイノーラル(KU100)収録音源。
48kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。


声優:一野瀬達哉
イラスト:鬼モチ



■早期購入特典■

発売から二週間は25%OFFです。
是非お早めにどうぞ!!DLsiteの支援サイト【Ci-en】ではプレリュードノベルを公開中です。

あなたと塩野敏矢さんの、愛の攻防の歴史をどうぞお楽しみください!!

作品DL数が300本に達しましたら、

あなたが敏矢の家の鍵を預かるときの小話〔03:28〕を追加します。

※注意※
このオマケボイスは【Ci-en】有料プラン(2023/7/22)公開のものと同一です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品