本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

美形悪人ヤミ金社長から強制的に愛され幸せ(??)なお嫁さんになるまでの壮絶な…壮絶な物語である。

ヤミ金社長のお嫁さん
サークル名:禁飼育
販売日:2023年07月24日
シリーズ名:ヤミ金社長のお嫁さん
カップリング:闇金悪人社長×女学生 / 
作者:がよーし
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / 社長 / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 執着攻め / クリ責め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:748円DLsiteで購入する

「ヤミ金社長のお嫁さん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ■
初めてできた友達がヤミ金に手を出してる上に、今日も借りる事に
心配する「やねこ」はその借りた会社へついて行く事に…
そこの社長である財条院と出会い、色々あって仲良くなるが…

ヤミ金社長から強制執着愛により求婚されるお話である。



■コンセプト■
美形悪人男が涎たらして舌出してアへってハート台詞で
ヒロインに求愛したり顔芸炸裂します。好きな方いらっしゃいませ

・100p(本文)全文104P(表紙本文後書き注意書き込)
・ヒロインが無理矢理犯される描写有。しかも気持ちよくなってんの
・(主に男が)アへ顔・オン声・一カットのみちょいひょっとこ顔有
・端正な顔立ちの男の狂った顔芸好きな方
・道具等頼りません男気一本攻め
・サンプルではモザイク黒塗り修正ですが、本編は黒塗りのみ
・パートカラー漫画(髪や人物はモノクロですが、背景や一部カラー有)



■プレイ傾向■
ノーマルプレイ/種付けプレス/種付けプレス/種付けプレス/
クンニ/結合部/男のスネ毛・男女陰毛有/精液大量



■Q:なぜ種付けプレスばっか?■
A:ヒロインの初めてを貫く…男が愛する女性に自分という存在を鮮明に残し、
そして生涯を共に歩みたいという非常に重要かつ重い行為によるすみません私の性癖ですみたらし やねこ(女学生)

礼儀正しいが、あほのこ。
初めての友達を大事にする。
財条院さんは王子様みたいと思ってた。お腹出てる事を大いに気にするぽっちゃり体型財条院 直樹(25)
(ザイジョーイン ナオキ)
177cm 70kg
テンプラ消費者金融(闇金)社長

女性のような綺麗な顔立ち、誰に対しても丁寧な物腰で接するが下だと確信した相手には見下したり、追い詰めたりとサディスティックな性格。特に好きな女性に対して容赦ない…

ヒロインの事を「やねこ君」と呼ぶ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-24発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品