本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

甘い声、熱い吐息、愛の言葉、重なるカラダ……溺愛度マックスなASMR☆遠距離恋愛のふたりが愛を確かめ合う夜を描きました。“七夕”をテーマに、愛情たっぷりのスローセックスをお楽しみ下さい♪

【韓国語版】【溺愛ASMRシリーズ】遠距離恋愛中のカレシと七夕えっち~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年07月25日
作者:なかむらさちよ
シナリオ:ハヤカワ蒔栗
イラスト:榎野マナ
声優:湯町駆
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 純愛 / クンニ / 

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「遠距離恋愛中のカレシと七夕えっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

01. 電話越しのカレ(収録分数:2:53)
【収録内容 導入(会話)】
仕事が終わって家でくつろいでいると涼から電話がかかってくる。
まだ仕事中だという彼は、あなたの声が聴きたくて電話をしたという。
恋人との束の間の会話は穏やかな気持ちにさせてくれる。
明日…七夕はいよいよ数ヶ月ぶりのデート。ふたりはあと数時間が待ちきれないでいた。

02. 天の川を越えて(収録分数:6:13)
【収録内容 会話、プロポーズ、抱擁、キス】
久々のデートを思う存分満喫し帰宅したふたり。涼むためにベランダへ向かうと、空には天の川が広がっていた。
1年に1度しか会えない織姫と彦星ほどではないけれど、お互いに忙しくてなかなか会える時間を作れないでいる……。次に会えるのはいつだろう……。
不安そうにしているあなたに涼は大切な言葉を告げる――

03. 触れ合える距離(収録分数:27:52)
【収録内容 キス、囁き声、愛撫、胸舐め、耳舐め、手マン、クンニ、クリ責め、フェラ、正常位、対面座位、愛の言葉】
シャワーを終え、涼からプレゼントされたバスローブを身に纏い寝室へと向かうあなた。
ゆっくりと手を引かれ、ベッドへ押し倒される。
唇に、耳に、胸に、涼の優しいキスの雨が降り注いで――

04. これからも(収録分数:8:19)
【収録内容 キス、ピロートーク、モノローグ(彼視点)】
彼視点のモノローグです。

収録時間:45:19○o。制作。o○
ラミナプラネット( )

○o。企画・プロデュース。o○
なかむらさちよ( )

○o。ディレクター。o○
よろず

○o。脚本。o○
ハヤカワ蒔栗

○o。イラスト。o○
榎野マナ( )

○o。WEB・デザイン。o○
スズキ

○o。編集。o○
niri( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品