本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

迷い込んだ異世界で、獅子王レオルに見つけられたあなた。『ニンゲン』のあなたに興味を持ったレオルは、 後宮に入るなら助けてやる、と告げるー。ある日、同族に王位を狙われたレオルは、王としての孤独を実感していた。その時、後宮のメスに苛められているあなたを見つけ…。「俺と同じ、一人ぼっちのお前が、俺を求めるなら。 俺は、俺が考える王より、…もっと強い王になれる」これは、愛を知らない強強ケモノが本当の愛を知る物語…

【簡体中文版】獅子王が見つけた運命のツガイ。〜愛を知らない強強ケモノと溺愛発情えっち【獣人ケモ耳/KU100】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年07月25日
作者:烏丸藍
シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ
イラスト:嵩羽馬圭師
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:ASMR / 純愛 / 強気攻 / 中出し / フェラチオ / 畜えち / 耳舐め / 獣耳 / 

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「獅子王が見つけた運命のツガイ。 愛を知らない強強ケモノと溺愛発情えっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆こんなあなたにおススメ◆

俺様な異世界獣人王からぐいぐい迫られたい!

何度も何度も、ケモノが貪るように求められたい!

自分にしか見せない、ピュアな姿を見せてほしい!

とにかく純愛が好き……!


※詳細はトラック紹介でご確認ください。
※全編ダミーヘッドマイク【KU100】によるスタジオ収録です!
 ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。◆Track1:出立(1:43)
 獅子王レオルは家臣を連れ、領地を荒らすハイエナを駆逐するため城を出る。

 「おい、お前ら!準備は出来てるんだろうな?」
 「ハイエナ共を掃除してきてやる」


◆Track2:出会い(4:44)
 嗅ぎなれない匂いに惹かれ、あなたを見つけたレオル。
 いきなり知らない世界で目覚め、ハイエナに追われケガをしていたあなたは、
 レオルに「後宮に入るなら助けてやる」と言われ、ついていくことを決める。

 「俺の城まで一緒に来るなら助けてやる!」
 「俺のモンとして庇護してやるよ」


◆Track3:後宮(28:59)
 レオルの後宮で湯を使い、ケガの手当てをしてもらったあなた。
 訪ねてきたレオルに最初はおびえたものの、優しく抱いてやると言われ身をゆだねる…。

 「お前の匂いがすげえんだよ。やたらと誘ってきやがる…」
 「ヒトはどうやって抱き合うんだ? 向き合って? …初めてだな」

 ※胸舐め、乳首責め、手マン、クリ責め、
  バック、うなじ噛みつき、中出し、うなじ舐め、
  初めての正常位、中出し、連続絶頂


◆Track4:目撃(5:01)
 可愛がっていた甥、レントに襲われ、後宮に逃げ込んだレオルだったが、
 偶然、侍女に水をかけられるあなたを目撃し…。

 「おい…、お前、今、このニンゲンに水ぶっかけたろ。
  この後宮にいて、このメスが俺の嫁だと知らねえわけねえよな?」


◆Track5:本心(46:10)
 甥に襲われ、疑心暗鬼になっていたレオル。
 あなたが隠したものを暗殺用の短剣と思い、取り上げようとする。
 誤解と知った後、誰にも漏らさなかった本音を思わずもらしたレオルに、
 あなたも本心を伝える。

 「俺を無条件で慕うお前みたいなのは厄介だっ…!」
 「お前の、好きなように抱いてやるよ」

 ※初めてのキス、ディープキス、愛撫(ヒロインから)、
  フェラ、手コキ、イラマ、口内射精、ごっくん、
  初めての騎乗位、抱きつき騎乗位、胸責め、たっぷり耳舐め、
  正常位、キスハメ、中出し、連続絶頂


◆Track6:求婚(9:40)
 レオルに何度も求められた後、語られたのは…

 「この指輪ごと、お前にすべてやる」
 「お前を、このレオルの生涯をかけて守ると誓おう」

 ※口移し、キス、じゃれあい、プロポーズ


◆300DL特典1:キャストトーク / 八神仙様(6:21) ※反映済み


◆500DL特典2:ボーナスTrack(7:11) ※反映済み
 二人で泉に水浴びに来たのに、なぜか水に入ろうとしないレオル。
 あなたはいたずら心がわいてきて…

 「ああ、…くっそ、水に入っちまったじゃねえか…ッ」
 「水が揺れてんの、目に入らねえように、キスさせろ」


総収録時間:約110分
L 本編:96:17
L DL特典:13:32

※軽量版mp3、SEなし版を同梱しています。
※ジャケット、ロゴなしイラストを同梱しています。
※Tr.5にはフェラ音が含まれております。苦手な方はSEなし版でお楽しみください。声優:
八神仙様 ( )

シナリオ:
阿佐ヶ谷かんろ様 ( )

イラスト:
嵩羽馬圭師様 ( )

デザイン:
カジデザイン様 ( )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国( )


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。◆予告掲載中◆

作品名: 「狼ホストクラブ2~野心満々No.2 オオカミホストの発情×執着×純愛えっち」

本日ヘルプに入ってきたのは、人懐っこい新人狼ホストだった。
まだナンバーを持たない彼があなたにしてきたお願いは...

「No.1になれる名前、オレにつけてよ!」


▼作品詳細はコチラ
作品名: 「オオカミくんからは逃げられない。〜拾われた異世界人はオラオラ発情セックスされる運命です〜」

この世界のいたるところに開いている次元の穴…
そこは異世界に通じているという…。

「俺は人狼ハンターのヴォルフってんだ」
「お前は俺に、食われるしかねーんだよ」

▼作品詳細はコチラ
作品名: 「森のクマさんは発情期。~包容力たっぷりな大型ケモノの溺愛えっち~」

ずっと憧れていたソロキャンプ中、突然見知らぬ男たちにテントへ連れ込まれそうになったあなた。

絶体絶命のあなたを救ったのは…?

▼作品詳細はコチラ


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-25発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品