本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ようこそ、狼ホストクラブへーーー ここはイケメン獣人ホストのみで構成された夢の城。 本日ヘルプに入ってきたのは、人懐っこい新人狼ホストだった。 まだナンバーを持たない彼があなたにしてきたお願いは…「No.1になれる名前、オレにつけてよ!」 カイという名前を提案してから、次第に深まっていく二人の仲。しかし、No.1を目指そうともがき苦しむ彼の葛藤を目の当たりにし….

狼ホストクラブ~野心満々No.2 オオカミホストの発情×執着×純愛えっち~【KU100】
サークル名:ケモノ王国
販売日:2023年07月25日
シリーズ名:狼ホストクラブ
作者:烏丸藍
シナリオ:鷹村マルシェ
イラスト:MKR.
声優:姫咲遙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ホスト / 獣人 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 金髪 / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:858円DLsiteで購入する

「狼ホストクラブ 野心満々No.2 オオカミホストの発情×執着×純愛えっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ こんなあなたにおすすめ ◆

野心強めの彼に激しく求められたい

何度も何度も、獣のように本能のまま抱かれたい

ずっと自分だけ一途に愛されたい


◆ おすすめポイント ◆

⋄ 焦りで余裕のない彼の、発情獣えっち
 (耳舐め・クリ攻め正常位、激しめのバック、乳首攻め)

⋄ あなたへの愛情があふれる、溺愛えっち
(じっくり全身愛撫、クンニ、抱きしめ正常位)◆1.一年前

いつも行く狼ホストクラブに来たあなたは、
ヘルプで入った人懐っこい新人狼ホストと出会う。
彼はあなたに源氏名をつけてほしいと頼んできて...!?

「新しい源氏名を、姫がつけてくれない?」
「No.1になれる名前、おれにつけてよ」


◆2.焦燥

ホテルでなぜか上の空のカイ。
No.1になれない焦りから自分の気持ちをごまかそうとするカイに、
あなたは「そのままでいい」というが...

「2番目のままじゃ意味がないんだよ... 1番にならなきゃ...」

※正常位、クリ攻め、ピロートーク、バック、耳舐め、胸責め


◆3.弱音

デートであなたと会うも、いつもと違う雰囲気のあなたにとまどうカイ。
あなたと話すうちに、今まで誰にも言えなかった不安を打ち明ける。

「ねぇ、おれ、どうしたらいいんだろう」


◆4.互いの気持ち

デート後、初めてあなたの部屋に訪れたカイ。
そこで、あなたの想いと、自分の本心に改めて気づき…

「ねえ、もうおれ我慢できない。あなたがほしい」
「あなたは俺にとって特別で、必要な存在なんだ...」

※キス、クンニ、胸攻め、愛撫(ヒロイン)、正常位、対面座位、中出し


◆5.久々の来店

久しぶりにホストクラブに訪れたあなたはカイをアフターへと誘うが...

「最後までいなきゃ。でももしあの部屋で待っててくれるなら後で行く」
「No.1になったらさ、伝えたいことあるんだ。もうちょっとだけ、待ってて」


◆6.1ヶ月後(電話)

「今日さ、部屋に行っていい? 店終わった後だから遅くなっちゃうんだけど。
 今月の結果、報告したくて」


【収録特典】
◆キャストトーク / 姫咲遙様



クレジット

声優:
姫咲遙様 ( )

シナリオ:
鷹村マルシェ様 ( )

イラスト:
MKR. 様 ( )

デザイン:
いぬのぼりちやほ様( )

原案:
烏丸藍

企画・制作:
ケモノ王国 ( )


※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。


========================
★本作品の複製・二次配布・無断アップロード等は固く禁じます。シリーズ1作品目はこちら⤵

狼ホストクラブ。~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~【KU100】

ようこそ、狼ホストクラブへ。
ここはイケメン獣人ホストのみで構成された夢の城。

初めてホストクラブを訪れたあなたは、これまでなじみのなかったきらびやかな世界に圧倒され、すっかり酔って記憶を失ってしまう。

目覚めた時そこにいたのは、ナンバー1狼ホストのリョウだった…!


▼作品詳細はコチラ
準新作⤵

獅子王が見つけた運命のツガイ。〜愛を知らない強強ケモノと溺愛発情えっち【KU100】

迷い込んだ異世界で、獅子王レオルに見つけられたあなた。
『ニンゲン』のあなたに興味を持ったレオルは、後宮に入るなら助けてやる、と告げるー。

これは、愛を知らない強強ケモノが本当の愛を知る物語…


▼作品詳細はコチラ


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品