本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【男リョナ】絶叫・悲鳴・断末魔……戦う男のダメージボイスドラマ作品

【男リョナ音声】A Heroic Tales of Death【ボイスドラマ】
サークル名:ズルチン
販売日:2023年07月29日
更新情報:更新情報 / 
作者:大介
シナリオ:大介
イラスト:大介
声優:星屑ぺろり
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:ミリタリー / バイオレンス / 戦場 / 男性受け / 異種えっち / 猟奇 / 血液/流血 / リョナ / 
ファイル容量:

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「A Heroic Tales of Death」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

当作品は男性キャラクターのダメボ(ダメージボイス)を聞くことに特化した内容となっております。
・グロテスクな要素
・登場人物が死ぬ展開
・バッドエンド
などが含まれています。
サンプルボイスの試聴で気分を害されたとしても当サークルは責任を負えません。
試聴や購入は自己責任でお願いいたします。

※ミリタリーものとしての正確性や整合性は全く無い内容です。設定はなんとなくでお楽しみください※人類を襲う謎の生物が全世界に観測されてから約10日。
日本では多くの民間人が殺され、生き残った人間を警察や自衛隊が避難所に押し込めなんとか保護しているような危機的状況となっていた。
そんな中とある病院からSOSの要請が入り、若手隊員の山下と野田の2人に救助の任がくだる。
たった2人での生存者救助の任務……2人はその無謀さに恐怖しながらも、それよりも強い義侠心に駆り立てられ現地へと向かう。

※当作品はPIXIVにて無料公開している小説をボイスドラマ用にブラッシュアップした内容になっております。
予め内容を確認したい方はこちらをご覧ください→【山下】CV.星屑ぺろり
クールで仏頂面の男。黙々と任務をこなす仕事人タイプ。
少々無愛想だが、情には厚い正義漢。正義心の強さ故に、一般市民の人命が懸かると冷静さを失う事があるのが欠点。
相方の野田とはよくチームを組まされており付き合いが長い。


「この程度の任務……、普段の訓練に比べたら大したことないだろ。俺とお前、2人いりゃ十分だ」

「下手に牙や爪が発達した個体よりは倒しやすいはずだ。極力、前向きに考えよう」

「殺す!! コイツは何としてもこの場で殺さないとダメだ!! ここで仕留める!! 絶対に殺すッ!!」【野田】CV.弟想いの田中
言動が少し小物っぽい男。
メンタル面が少々打たれ弱いが、フィジカル面や戦闘能力については相方の山下よりも優秀。
山下ほどのわかりやすい正義漢ではないが、基本的に根はいいヤツ。


「テメェッ……さっきのバケモンぶち殺したのはお前じゃなくて俺だぞ。大した腕でもねぇクセにあんまデカイ口叩くなよ」

「俺に一人で帰れなんて言った仕返しだ。存分に悔しがりやがれ」

「こっ、コイツをっ! コイツを倒さないと山下が死ぬッ!! 山下がッ……!!」【???】
突如現れた謎の生物。通称「害獣」
人間を好んで捕食する以外の共通点はなく、姿形や生態も様々。


『コココココ……』

『ンギィィィッ!! マ゛ッ! ンマォォッ!!』

『お、んん……んむむ……うんん……んん…む……』▶本編音声データ
MP3とWAVの2種類を同梱。

▶ジャケットイラスト・立ち絵
ロゴや文字無しのデータなど。

▶台本PDFデータ
台本の叩き台として使ったものです。
本編と合わせてお楽しみください。

▶小説PDFデータ
本作の元となった小説のPDFデータです。気が向いたらお楽しみください。
pixivにて無料公開しているものと同じ内容です( )

▶お礼イラスト
購入のお礼イラストや本作についてのコメントなど。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

企画・シナリオ・イラスト:大介 ( )
サークル:ズルチン
声優:星屑ぺろり/弟想いの田中
音響効果・録音編集:ココロノビートエンターテインメント株式会社 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品