本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

やんちゃ1年生の大恋愛、その結末とは――

花の咲かない桜の木-後編
サークル名:ソウトゥース
販売日:2023年07月29日
カップリング:真面目生徒会長×やんちゃ1年生 / 
作者:ラセル
イラスト:黒助
声優:さめたろう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:感動 / 学校/学園 / 中出し / ゲイ/男同士 / アナル / ノンケ / 童貞 / 短髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「花の咲かない桜の木-後編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ

 荒守工業〇〇一年生の佐倉虎之助は、“荒工のトラブルメイカー”などという不名誉な称号とともにその名を学校中に轟かせていた。そんなある日、虎之助の元に生徒会長の戝前一颯がやって来る。てっきり虎之助の身の周りで起こったトラブルを聞きつけた彼に、説教でもされるのかと警戒した虎之助だったが、意外にも戝前はトラブルの内容を確認しただけで、あとは世間話をするだけに終わった。
 話をしているうちに、彼がその男らしく大人びた容姿とは裏腹に、フランクで少し初心な性格をしていると知っていく虎之助。見た目が好みのタイプということもあって、そんな戝前に徐々に心惹かれていく。

予告:


■内容

・ボイスドラマ本編(6話後編~最終話) 約166分
・有償版限定おまけドラマ『あの日こういう展開もあったのでは?』戝前×虎之助の濡れ場 約7分
・キャストコメント(音声) 約42分
・特典イラスト(ジャケット、ノンクレジットジャケット)
・キャスト、スタッフ紹介
・BGM、効果音について


■You Tubeで配信中の無料版との違い

本編は無料版とほとんど変わりませんが、特典として戝前×虎之助のエロドラマを入れております。
その他黒助さんによるノンクレジットジャケットも有償版限定となります。


■声の出演 ※前編にしか登場しないキャラクターも含まれています。

佐倉虎之助:さめたろう
戝前一颯・福田雅紀・野球部員1:いなばともひろ
甲元健太郎:イヲリ
大川浩一:シュウ
倉橋誠治:139
佐倉虎太郎:バッハ
雨宮剛:狼煙樹真
竜崎紫苑:古條凜
杉本豊子(野球部員の母親):里見さとみ
岡田先生・チンピラ2:黒巌大五郎
甲元美沙:野崎雨汰
戝前彩花:momon
佐藤修和:ベットに根っこ生えてる系
松岡翼:H-0371
吉野一真・野球部員3:ナタデココ
筒井冬悟・野球部員5:一本樹左へい治
熊木宗牙・校長・チンピラ3:アビスモ・ゲレーロ
瀬戸秋人・野球部員2:しじみちゃんのすけ
チンピラ1:けいじっち
鳥海太一・野球部員6:ユジーン
野球部員4:ラセル

(敬称略)


【ジャケット・イラスト】

黒助

(敬称略)


【原作・編集】

ラセル

・Twitter:@heruga2008
・PIXIV:
・You Tube:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-29発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品