本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【mp4動画版】18禁乙女ゲーム「月の女、河の天使、神めくとき。」スマホから楽しめるプレイ動画版です

【プレイ動画版】月の女、河の天使、神めくとき。
サークル名:サキュレント
販売日:2023年08月17日
シナリオ:山野詠子
イラスト:狗又いちに
声優:今谷皆美
音楽:真島こころ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / 女性視点 / 女主人公 / バイオレンス / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「月の女、河の天使、神めくとき。」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※こちらはゲームのプレイ動画をmp4にした動画版です。
作品をスマホやタブレットからお気軽にお楽しみいただけます。鷹凪ひだり(声:今谷皆美)
20代の女性。
病気の父親に無理心中を図られそうになったことをきっかけに、
親戚と福祉の助けを借りて公営住宅で独居をしている無職。

思ったことはすぐに言わずにはいられない人間。
あれこれ思い悩むが協調性はなく、
特に己が譲れないと思ったことについては本当に一切譲らない。
非処女。マッチングアプリで男漁りをしていた時期がある。
基本的につまらない女なので、
肉体関係を持ったあとはよく捨てられる。

生い立ちから現在に至るまで孤独かつ迫害されてきた人間で、
生まれて初めて得た理解者・ミギには思い切り甘える。ミギ(声:胸板鉄板ミート)
ひだりが夜の公園で出会った美しい青年。
そのへんをふらふらして迷っていたという。
ひだりの名前を聞いてミギという明らかな偽名を名乗り、
私生活についてもあまり明かそうとしない。
なんとなく女慣れした気配がある。
ひだりに抱いている好意は確かなもので、
常人がドン引きするレベルの関係妄想や疑りにも理解の姿勢を見せる。
好物はコンビニの鮭おにぎりと炭酸水。
ミギ曰く、彼もひだりと同じような理由で病気の両親を失っているらしい。企画・シナリオ:山野詠子
キャラクターデザイン・イラスト:狗又いちに
​BGM:真島こころ
主題歌:NOIZ'n GIRL

声の出演
ひだり:今谷皆美
ミギ:胸板鉄板ミート
他:世見たづね/弥刀太一/秋山はるる

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-17発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品