本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

若きエルフ族の長「フルラ」は百年生きて初めて出来た恋人、ユミルと順調に逢瀬を重ねていた。 関係が進み、ついに一線を超えようという時、フルラはユミルに隠していたあることを告白する。 自分たちエルフが、好いた相手を意識し、 体を重ねる程に発情し……、 体内から魔力を放出するために淫紋を浮き上がらせ……、 【産卵】をしてしまうことを……。

気高きエルフの淫紋産卵 ~まさか私が貴方の前でひくつかせて産卵するだなんて……~
サークル名:diamant
販売日:2023年08月17日
シリーズ名:動画作品
シナリオ:mtk
イラスト:とりうら
声優:さめたろう
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ファンタジー / ボーイズラブ / 中出し / 母乳 / 産卵 / 青姦 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「気高きエルフの淫紋産卵 まさか私が貴方の前でひくつかせて産卵するだなんて…… 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■同梱内容■
産卵してしまうエルフの【産卵】+【本番】動画
・動画:32分
・音声のみ版、濡れ場SEなし音声版同梱

■18歳以上推奨動画■


■あらすじ■
若きエルフ族の長「フルラ」は百年生きて初めて出来た恋人、ユミルと順調に逢瀬を重ねていた。
関係が進み、ついに一線を超えようという時、フルラはユミルに隠していたあることを告白する。
自分たちエルフが、好いた相手を意識し、
体を重ねる程に発情し……、
体内から魔力を放出するために淫紋を浮き上がらせ……、
【産卵】をしてしまうことを……。


■キャラクター■
受け:フルラ CV:さめたろう様
年齢:百歳以上
身長:身長:176cm
種族:エルフと悪神のハーフ
性格:真面目、厳格、一途

若くしてエルフ族の長を務める美しきエルフ。
この地方のエルフはとある悪神の血が混じっており、その影響で強く発情すると産卵をしてしまう。
中でも族長を務めるフルラの家系はその血が濃く、発情すると淫紋が発生し、多くの卵を産み落としてしまうという。
最近は恋人のフルラのことを思うたびに下腹部にムズかゆい感触を覚え、ついに自分にも「その時」が来たのだと自覚している。


攻め:ユミル
年齢:25歳
身長:身長:188cm
種族:人間(騎士)

戦後の復興のために身を粉にして働いている帝都の騎士。
帝都からほど近い森を守っていたエルフ族の長、フルラに恋をしてしまい休日も返上して森の中へ訪れて彼に森のことを教わったり勉強をしている。
(彼自身も真面目な性格なので、エルフの事を理解するために勉強をすることからはじめたので周囲のエルフに「もどかしい……」とすら言われていた)
ようやくフルラと想いが通じ、体を重ねようとしたところ……。


■作品内容
トラック01 (03:20)
プレイ内容(なし)
「あ、あっ……はあ、はーっ……!」
「えっと……はあ、はぅんっ……!」
「お、お、お慕いする方が……出来る、と……私たちは……はあ、はうぅん……」
「さ、さ……あっ……んぅぅんんっ……!」
「さん、らん……ッ…………!!」
「はあ、はっ……はあ……はあーっ…… 産卵を……してし、まうのです……」


トラック02 (06:38)
プレイ内容(産卵)
「んはひぃぃぃぃぅぅうううううううん!」
「ああああああ~ッ!!!」
「はあっ……はあ、ああっあっあっ……はあ、はーっ……」
「はあ、はあ、はあ……生んじゃった……あ、ああっあっ……!」
「あああっ……!ま、また、出ちゃう……出ちゃう……出ちゃう……!」
「んんうぅぅ~っ……!!」
「んはあうぅぅんっ!はひ、あ、あっあっあっ!!」
「はあ、ああっあっまた、また出てきひゃっ……! あああっあっ!」
「あ、ああはっあ、あーっ……! ああ、あっあっ……!」


トラック3 (04:38)
プレイ内容(産卵、射精)
「ああ、あ、ああっ……中を……卵が擦ってぇ……」
「はふ、んぅぅ~ッ……! これ、これ、あ、あっらめ、あ、あんんッ!」
「あ、ああ……貴方っ……あ、あっ……わ、わたひの……はあ、はふぅんっ!」
「あっ!ああっあっ!」
「ここに……今すぐ挿れ、たいのですか……? あは……」
「あはあ、ああっあっ!んおおおおおっ!! はあ、はぁんっ はあ、はーっ!」
「まだ、ちょっとお待ちくだしゃいいっっ!!」
「全部、う、産むまで待ってくら、しゃ、んおおっ!!」
「はあ、はーっはーっ…… また、また出ます、出ます……ッ!!」
「んおおおおおおおぅぅぅぅぅぅぅぅ~ッ!!!」


トラック04 (03:56)
プレイ内容(絶頂連続産卵)
「あああああああうぅうぅぅんっ! あ、ああっあっおひっ……」
「い、一気に出ちゃうッ……出ちゃう出ちゃうでちゃ……!」
「んおおおおおおおおおおおおおっほひいいいいっ!」
「んお、おおっおっおっおっ んああああっあっあっあっひいいいんんっ!!」
「んお、ほ、おおっおっお、ヒィぃッ!!」
「あ、ああっあっあっ……あ、あーっ……」
「はあ、はーっはーっ…… い、今ので、ぜ、全部で、出ました……」
「はあ、はーっ……はーっ……」
「見てくださいっ…… 卵出しきって……私の恥部……こんなにも広がっています……」
「でも……貴方のは大きいからぁ……ここに挿れたら……すぐにぎゅうぎゅうになるのでしょうねえっ……」
「ああ、あ、あっ…… はいっ…… 私ももう、我慢出来ません……ッ……!」
「どうか……………………挿れて、くださいっ……」


トラック05 (04:35)
プレイ内容(挿入、射精)
「んおおおおおおぅぅぅぅんっあああああ~ッ!っひぃぃぃぃぃんっ!!」
「あ、ああ、あっあっ……達してしまいましたぁ……貴方に挿入されただけで私ぃっ……」
「だ、だって……嬉しかったのです……私のあのような姿を見ても……」
「私を嫌わず……好いてくださり、もっと欲しいと思ってくださっていることが……」
「……愛しています…… どうか……私ともっと……繋がってください……」
「んああああっ! あ、ああっあっあっあっ動いて、あ、ああっあんんんんっ……! 動いてまひゅううッ!!」
「んお、おおっおっおっんおおおっ!」
「はあ、ああっあっあっらめ、ああっあっひ、ひっひっ!」
「しょんな、あああっゆっくり、感じるところを抉る動きいぃっ!!」
「んは、ああっあっあっんおおおっ……お、おおっ……!!」
「んふ、おお、おおっおっあ、ああっあっ……!!」

以降のご紹介はプレイ内容のみとなります。
シチュエーション等は是非本編でお楽しみください!

トラック06 (03:20)
プレイ内容(ピストンされながら射精、母乳噴射)

トラック07 (05:45)
プレイ内容(母乳と潮同時吹き)

トラック08 (01:27)
プレイ内容(乳首責め※音声のみ)


■Cast……さめたろう様(@sametaro0705)
■illust……とりうら様(@t0riura18)
■動画……りりぺん様
■scenario……mtk様(@bisyounennohiza)
■音声編集……Dおりまー様(@orima_d)
■ロゴ制作……世良美意様(@serabiirose)
■制作……diamant(ディアマント) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-17発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品