本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「楽しみにしとけ、後でたっぷり可愛がってやるぜ」 ホワイトタイガーの半獣人で人気バンドマンのカイは、ライブ中にお持ち帰りする女を選ぶ。 友人に誘われライブに来ていたあなたが選ばれ、訳も分からずVIPルームへ行くことに。 反抗の態度もプレイの一環だと勘違いしたカイは、あなたに強引に襲いかかり…。

【KU100】オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしい
サークル名:cwtch
販売日:2023年08月25日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:風信子紫
イラスト:くぅら
声優:指永拷人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / けもの/獣化 / 俺様攻め / 純愛 / 中出し / 拘束 / 命令/無理矢理 / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「オラオラ系獣人バンドマンは本命彼女の前でだけ逆豹変するらしい」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

心を開いてくれた後のギャップがたまらない…!
オラオラな態度の裏に隠された感情に注目!

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

刺激的なSMプレイや命令されながらのえっちにドキドキしちゃう方にオススメです。
強引な行為や、直接的な淫語を多用しておりますので苦手な方はご注意ください。

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りする俺様バンドマンのロックなえっちをご堪能ください!▢トラック01(18:55)
【ディープキス/イラマチオ/拘束】

ライブの大詰め。
友人に連れられてきたライブだったけれど、好きな曲を生で聞けたことに鼓動はいつもより早く脈打っていた。
黄色い歓声につつまれる箱の中、熱そうなくらい照明を浴びたステージ上のボーカリストが声を上げている。
彼のパフォーマンスをぼんやりと眺めていると、

──客席を見回す彼と、ふと目が合ってしまった。

「…お前は俺に選ばれた。
楽しみにしとけ、後でたっぷり可愛がってやるぜ。」

ライブ後、案内された場所はVIPルーム。
"獲物"として選ばれた女は彼の慰み者にされてしまうようで...。

「喉奥まで、ちんこぶっ込まれて…。
…っ。はは…チュパチュパいい音鳴らすじゃねぇか…!」

「ちんこ咥えただけで、まんこもこんなに濡らしやがって。
それとも、キスのときから感じてたのか?」

無理矢理される恐怖心の中、零れ出た言葉に彼は動きを止めた。


▢トラック02(9:05)

あれから数カ月。
今度は自らカイのライブに赴いた。
性懲りもなく彼のところに行ったのは、あの日の彼の顔が忘れられなかったから。

曲も、以前とは雰囲気が変わった。
彼の内面を表す、彼の曲。
そして、今日最後に歌っていた曲はきっと...。

「忘れられないんじゃない。たとえお前に嫌われていても、俺はお前を忘れたくなかった。
心のどこかで、お前に変えられちまったと、気づいて欲しかった。」


▢トラック03(19:08)
【ディープキス/クンニ/正常位】

それからまた数日後。
カイが提案してきたのは、『あの日のやり直し』だった。
対等に愛し合いたいという彼の切な願いを受け入れ、肌を重ねる。

心地いい熱を帯びる彼の体温に、ゆっくり蕩けさせられていく──。

「子宮口に先を当てると…ナカがキュンキュン締め付けてくるからな…。」

「…っ…引き抜こうとすると、さらに吸い付いて来やがって…。
本当にお前、俺のことが好きなんだな?」


▢トラック04(29:21)
【耳舐め/後背位/連続射精】

二人の家でカイを待つ。
彼の好きな料理を作って、彼の『ただいま』に『おかえり』で出迎える。
そんな、あたたかな幸せの中で日々を過ごしていた。

ふと、背後から彼の腕の中に閉じ込められる。
お互いを求めて、満たし満たされていく。

「は、ぁ…お前に出したくて、注ぎたくて…たまらねぇ。自分が…抑えられねぇ…っ。
くっ…ぁっ…! お前と繋がってると…いつもすぐにイっちまう…。」キャスト / 指永拷人 様 ( @g_sashinaga )
イラスト / くぅら 様  ( @kuurakaname )
シナリオ / 風信子 紫 様 ( @llliv9l )

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品