本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたは大学のゼミの教授であるイッセイと恋人同士。 プライベートでは優しく愛を囁いてくれるが、学校では関係を秘密にしていたいイッセイ。 そしてある日、あなたはゼミの飲み会で媚薬を盛られてしまった…! えっちなあなたを見て我慢が利かなくなったイッセイに何度も何度も奥を突かれ── 「ん、ふ…… !どんどん…… 、出てくる…… 、とまら、ない……もっと…… もっと奥まで…… 入りたい…… 」CV.千渡レナド

【簡体中文版】べろあま年上大学教授と媚薬えっち
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年08月25日
シナリオ:卯木悠里
イラスト:松雄
声優:千渡レナド
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 純愛 / 中出し / 言葉責め / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「べろあま年上大学教授と媚薬えっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

01.真面目教授はあなたの恋人

「他の先生方に比べて若輩者ですし、『教授らしく』を心がけていたというのに、まさか、ゼミの生徒に手を出すことになるとは……」

「僕たちの関係がバレないように、改めて気を引き締めましょうか」

(ディープキス)

02.優しい教授はたじたじです

「ちょ、ちょっと待ってください?もしかして、今、君の様子がおかしいのは、一緒に飲んでた人に媚薬を盛られたせい…… ですか?」

「せんせぇって…… そんな目で見られても―― 。僕だって楽にしてあげたいですが、その…… 」

(ヒロイン媚薬を盛られて帰宅)

03.べろあま教授は教え上手

「欲しくてたまらないんでしょう?おねだりしてみたらどうですか?…… ほら?」

「そうして、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながら、中を広げましょうね。僕のものをちゃんと咥えられるようにほぐさないと」

「本当に、ごめんなさい…… 。もっと、気持ちよく、して…… あげたいの―― くっ、しま…… る―― !」

(ディープキス+乳首責め+正常位+バック+止まらない連続ピストン)

04.誠実教授のごめんねえっち

「…… 来ないでください。自分を、抑えられない…… ので…… 」

「感じてくれてるんですね…… 。大きくて、堅いちんこが、好き…… なんですね
なら、このちんこで、いっぱいこすって、あげます…… 。気持ちいいと、感じるとこ…… 全部…」

「殴って、くれても、構いません…… 。僕も、こんな真似をして、許されるなんて、思えないから…… でも、ただ…… ただ…… 君が、欲しい……」

(ディープキス+クンニ+中出しキメセク)

05.ピロートーク

「腹が立つのは、薬に負けた自分…… です。無理矢理抱いて、何度も中に欲望を放つなんて…… 」

「これからもよろしくお願いします。君を愛しています、誰よりも何よりも―― 」

(キス)◆評価数特典◆

・評価数80達成で「シナリオ台本」
を追加いたします!

◆さらに10レビュー達成で…◆

CV千渡レナド様 キャストトークを追加いたします!!CV:千渡レナド 様
シナリオ:卯木悠里 様(  )
イラスト:松雄 様(  )

企画・制作:LOVE×MAKER
( )
SE:Tamemaru@俺得本舗 様

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、
事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-25発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品