本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人間への恨みから少女を奴隷扱いしていた獣人の王子が、人の心に触れて優しさを取り戻すお話です。

奴隷扱いしてくる俺様な獣人の王子は無理をしている。
サークル名:隣のお兄さん
販売日:2023年08月30日
シリーズ名:エピソード・ソマリ
シナリオ:やぴさん。
イラスト:みゅんみー
声優:やぴさん。
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 王子様/王子系 / ファンタジー / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 和姦 / 悪堕ち / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「奴隷扱いしてくる俺様な獣人の王子は無理をしている。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

獣人の王子「ソマリ・アイゼンバイン」は怒っていた。
残虐非道な人間に対し、復讐を誓いはしたものの未だ何の進展もない。たった一人の人間の少女を性奴隷にしただけだ。
いかに貧弱な下等種族である人間とはいえ、数が多い。ソマリ一人では復讐などできはしない…。

衛兵が定期的に巡回するこの町では、外出もままならない。
しかし、少女の家に潜伏している間にも、発情期はやってくる。
抑えられない衝動と進展のない日々への焦燥が、ソマリを野生に近づける。
そして今日も、性欲と怒りを少女へ向け、凌辱する日々を送っていた…。Youtube、Ci-en、ニコニコチャンネル等で活動する「やぴさん。」が獣人の王子を演じるシリーズ3部作、「エピソード・ソマリ」。人間に国を滅ぼされてしまった王子の怒りや悲しみが、心優しい人間の少女と出会うことで癒されていくストーリーです。
この2章では、1章終盤で少女を性奴隷にしてしまったソマリが彼女を凌辱し、その最中に彼女の凄惨な過去の片鱗を垣間見て、それでも折れずにソマリを救おうとする彼女の優しさと強さに心打たれます。

はたしてソマリは本来の優しさを取り戻せるのか、異なる種族である獣人と人間は共にいられるのか。
ぜひ、3章まであなたの目で(耳で)、見届けてください。

原案/台本協力 カゲマサ「ソマリ・アイゼンバイン」
猫族の獣人。年齢は100歳以上(人間の感覚で言う青年)。
強く優しく誇り高い騎士であり猫族の王子だったが、人間の陰謀で王国を滅ぼされ、復讐を誓う。
憎い人間の種族であるあなたを性奴隷として扱い、性欲と怒りの捌け口にする。あなた
人間。年齢は20代~30代あたり。
我慢強く、他人に優しい。
実は凄惨な過去を持っており、その傷跡は今も身体に残っている。・声とSEのみ mp3ファイル
・声・SE・BGM全部入り mp3ファイル
 収録時間は17分23秒。チャプター分けの要望が多ければ分けたファイルを追加するかもしれません。
・【英雄】少女の記憶 テキストファイル
人間の少女の人物像を少し掘り下げる前日譚です。彼女がソマリを助けようとする理由が少しだけわかるかもしれません。1章「発情期を抑えられない獣人の王子に容赦なく犯される」

●人間に王国を滅ぼされた獣人の王子があなたに拾われ、抑えきれない発情と憎しみを性欲に変えてぶつけてくるお話です。2章「奴隷扱いしてくる俺様な獣人の王子は無理をしている。」

●怨みと怒りに囚われ、あなたを性奴隷にしていたソマリが、あなたの凄惨な過去を知り愛に目覚めるお話です。3章「ツンデレな獣人の王子はあなたのことが好きすぎて発情期でも我慢する」

●あなたのことが大好きになってしまったけどなかなか素直になれないソマリが、あなたの体調不良をきっかけに愛を伝えるお話です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品