本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

逆転ありのエリート♀×ヒモ♂

【韓国語版】はじめての下克上━エリート♀×ヒモ♂━【逆転あり】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年09月14日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:ローション / お姉さん / 快楽堕ち / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 男性受け / アナル / 下克上 / 

DLsite価格:429円DLsiteで購入する

「はじめての下克上━エリート♀×ヒモ♂━」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
長めサンプル→

冬華は、弟・冬真の結婚式でタイプど真ん中の青年・秋人に一目惚れしてしまう。

秋人に気に入られようと冬真から情報を聞き出そうとするが、
秋人の害悪タラシ振りを知っている冬真は否定的で、
なんとか好感度を下げようと試みる。

そこで口をついて出た言葉が、
「秋人は強がっているが、夜は女性にとことん攻められたいタイプ」という嘘。

そんなことは露知らず、
秋人は冬華と水族館にデートをしに行って────…!?

【プレイ内容/注意】

※逆転あり※
(精神的には若干♀優位挿入)

・騎乗位、正常位、背面座位
・前立腺、濁点、ハート喘ぎ、言葉責め、♂潮、
ローションガーゼ、焦らし、♂乳首(自慰的)、フェラ、
手コキ、中出し 他など

■個人サイト


■下克上シリーズ
ゆるふわ妻×エリート夫
【西 冬華】

冬真の姉。仕事が出来る美人。
冷たく見られるがプライベートでは気さく。
サバイバルでも生き残れる強さがある。

軟派そうな顔が好き。【深津 秋人】

冬真の中学時代の後輩。ヒモでタラシ気質。
部屋が汚い。サバイバルでは真っ先に帰らぬ人となる。

実は尻に敷かれたほうが具合の良いタイプだが、
本人は無自覚。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-14発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品