本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大学生の先輩後輩同士がお金のために格安アパートに同居したら、ノンケなのに二人まとめてケツイキ出来るまでメス堕ちさせられてしまう漫画です。

【ボイスコミック】男色霊の棲むアパート2 ~ノンケの先輩後輩が同居中に二人揃ってメス堕ちなんかするハズない~
サークル名:DLボイコミ
販売日:2023年09月15日
声優:中江漣
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイスコミック / 音声あり / 動画あり / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:先輩/後輩 / ホラー / すやすやえっち / 命令/無理矢理 / メス堕ち / ノンケ / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「男色霊の棲むアパート2 ノンケの先輩後輩が同居中に二人揃ってメス堕ちなんかするハズない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
 別途「本体」をご購入する必要がございます。大学生の先輩後輩同士がお金のために格安アパートに同居したら、ノンケなのに二人まとめてケツイキ出来るまでメス堕ちさせられてしまう漫画です。
--------------------------------------------------

貧乏大学生ゆえに同居を始めることになった楓(先輩)と爽太(後輩)。
二人は"入居者は全員男、しかも3ヶ月以内に理由も告げずに退去する"と噂される「岡荘」への入居を決めてしまう…。

「「あくまでウワサだし、大丈夫!」」

そんな楽観的な見立てとはうらはらに、"それ"は入居初日の夜から始まってしまう。

はじめにターゲットにされたのは楓。
"ナニか"に連日乳首を執拗にいじられ、眠りながらも連日イカされまくってしまう。
爽太は毎晩金縛りに遭って動けず、楓を助けることはおろか見ていることしかできなかったが…。

とある方法で、霊の魔の手から楓を助けることに成功した爽太。
しかし今度は、霊の怒りを買った爽太が、快楽地獄に落とされてしまい…!?

心は抗いながらも、体はじわじわと霊たちの虜になってゆく二人のゆくえは……。



★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

制作:チンプル堀田
企画・原案:麦とろカルマ


※人間二人の挿入描写はありませんが、少しだけ絡みがあります(キス無)。
 人間同士のボーイズラブはありません。
 ノンケ感は前作よりも少なめです。爽太    :中江漣
楓     :古河徹人
亮介    :吾妻信一
サッカー部員:吾妻信一

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-15発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品