本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

初対面ヤクザの摩羅でキメセク、ナマナカ、ぶっかけ、カーセックス…!? キャバ嬢をしていたあなたはある日、やっかいな客にセックスドラッグを盛られて迫られているところを極道の若頭である桜鷲に助けられる。 家に送り届けてもらう際中、おさまらない熱を我慢することができず彼の車で抱かれることに。 もう水商売には手を出すなと言われ別れたけれど、後日再び出会い…。

【KU100】硬派なヤクザにハメられた夜~淫語たっぷり言葉責めでイかせてやるよ~
サークル名:cwtch
販売日:2023年09月19日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:あづま
イラスト:芳乃カオル
声優:十月トウマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / ヤクザ/裏社会 / 手コキ / 中出し / 言葉責め / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「硬派なヤクザにハメられた夜 淫語たっぷり言葉責めでイかせてやるよ 」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

媚薬に溺れ抱かれるカラダの関係からのはじまり
やがて住む世界が違う二人は歩み寄り惹かれあう

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

少し危険な純愛ラブストーリーが好みな方にオススメです。
キメセクと淫語表現がございますのでご注意ください。
痛いことはしません、気持ちいいことだけですのでご安心ください。

高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りする、セクシーで刺激的な言葉責めをご堪能ください。▢トラック01(16:51)
【媚薬/カーセク/手マン/手コキ/ディープキス/潮吹き】

身体が熱い。今日はそんなにお酒を飲んでいないはずなのに...。
堪らず座り込んでいると、声を掛けられる。
顔を上げると、お店のケツ持ちをしている桜鷲さんがいた。

家まで送ってくれるとのことで、彼の車に乗せてもらう。
だけど、身体の熱は全然収まらなくて──。

「仕方ねぇ。薬抜くところまでは、手ぇ貸してやる。」

「二本めの指も、根元まで吞めたな。
これだけ濡れてりゃ、動かすのも苦労しねぇ」

「すげぇな…。熱くて、トロットロで。
もったいねぇ、こんな極上のまんこにハメたい野郎なんか、いくらでもいるだろうに。」


▢トラック02(3:47)

あれから水商売を辞め、家事代行サービスで働くことを決めた。
依頼があったお宅に訪問すると、そこは桜鷲さんのお家で...。

脅すようなことを言われても、それは桜鷲さんの優しさだと分かる。
なんだかんだ面倒見がいい彼に、思わずくすっと小さく笑みがこぼれる。
──彼にバレたらきっと怒られてしまうから、こっそりと。

「へぇ、手際は悪くねえな。水商売よりは、よっぽどお前に向いてるんじゃねぇか?
褒めてやってんだ、嬉しそうにしろよ」

「ははっ、馬ぁ鹿。おら、さっさと茶淹れてこい。
雇ってやる以上、甘やかさねぇぞ。きりきり働けよ。」


▢トラック03(3:44)

深夜に大怪我をして帰ってきた桜鷲さん。
彼は『かすり傷』だなんて言っていたけれど...。
帰ってきてくれてよかったと安堵しつつ、彼の身体を支える。

「夜通し看病でもしてくれるってか?
へぇ、そりゃまた、健気な家政婦根性だな。」

「なら…ベッドまで肩でも貸してもらうか。
流石に少し、疲れたからな。」


▢トラック04(22:38)
【ディープキス/素股/クンニ/潮吹き/中出し】

怪我で熱っぽい桜鷲さんの体温。
喉が渇いたと深いキスをされ、彼の熱に浮かされてしまう。

俺の女になれよと気持ちを伝えてくれた彼の腕の中、
恋人同士の夜に蕩けさせられる──。

「おい。一応聞いてやるが…ゴム、要らねぇな?
お前の胎の、一番奥まで全部、俺のもんにしてやるから…余計なもんは要らねぇよな」

「…あぁ、ひっでぇ音だな。
お前の汁と、俺の我慢汁も混ざってんだろうな。
突くたびにぐぽ、ぐぽって、泡んなって溢れてる…」✨ご購入いただいた数に応じて豪華な特典をご用意✨

50DL達成 キャラ設定追加
100DL達成 ショートストーリー追加キャスト / 十月トウマ 様 ( @10Coldnight )
イラスト / 芳乃カオル 様  ( @kaoru_ls )
シナリオ / あづま 様  ( @val_Moulay )

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品