本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「お前を手放す気なんかないから 絶対…」 両親に捨てられ、天涯孤独になった主人公。 ひょんなことからヤクザの組長に拾われ、息子である雪久(ゆきひさ)坊ちゃんの お世話をすることに。 坊ちゃんが成長しても、ずっと側でお世話をしているけれど 少しづつ近づく距離感や目線、たまにそっけない態度に 不安を覚え始める主人公。 そんな時、 坊ちゃんのお見合いの噂を聞き、距離を置くことを提案するが 気付けば押し倒されてーー…

ヤクザの坊ちゃんと付き人
サークル名:cosmoril
販売日:2023年10月14日
作者:りのえ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / ヤクザ/裏社会 / 純愛 / 中出し / アナル / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「ヤクザの坊ちゃんと付き人」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
両親に捨てられ、天涯孤独になった主人公・雀芽(すずめ)。
ひょんなことからヤクザの組長に拾われ、息子である雪久(ゆきひさ)坊ちゃんの
お世話をすることに。

坊ちゃんが成長しても、ずっと側でお世話をしているけれど
少しづつ近づく距離感や目線、たまにそっけない態度に
不安を覚え始める主人公。

そんな時、
坊ちゃんのお見合いの噂を聞き、距離を置くことを提案するが
気付けば押し倒されてーー…

「今から お前のこと抱くから」


◆pixivで試し読み/ (本文冒頭13ページ+R18シーンサンプル)


※主人公は完全目隠れではないので、お好きな方はご注意くださいませ。
 濡れ場や感情の変化が起きると顔が見えがちです。

-------

◆作者名:りのえ
◆主人公(受)
名鳥 雀芽(なとり すずめ)

ヤクザの下っ端&組長の坊ちゃんの付き人。

坊ちゃんが幼い頃から、大切に守ってきた。◆ヤクザの坊ちゃん(攻)
鴻河 雪久(こうが ゆきひさ)

ヤクザの組長の息子。

幼い頃から主人公に片思いしている。一途。
しかし主人公は鈍いので全く気付かれていない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-14発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品