本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

4年前、捨てられることを恐れて逃げ出した年下彼氏と偶然再会してしまう。なるべく距離を置いていたが、男に絡まれているところに現れた彼は「そいつに抱かれるか、俺に抱かれるか選べ」と迫ってきて…。思わず彼の手を握ってしまった先に待っていたのは、4年分の執着と愛情が入り混じったお仕置きセックスだった。彼の嫉妬と愛情によって、終わらない快楽の沼へとあなたは堕ちていく。…。

4年ぶりに再会した年下元カレの欲望と執着を孕んだお仕置きセックスで連続絶頂&潮吹きが止まりません
サークル名:朝日きなこ
販売日:2023年10月15日
カップリング:元カレ×あなた / 
作者:朝日きなこ
イラスト:雨野ハル
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ピアス/装飾品 / おもちゃ / 中出し / 淫乱 / 言葉責め / 潮吹き / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「4年ぶりに再会した年下元カレの欲望と執着を孕んだお仕置きセックスで連続絶頂&潮吹きが止まりません」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/P143 38127文字
R‐18作品です。
ハート喘ぎ、淫語、擬音などの表現があります。
ネームレス・女性視点のお話となっております。大学時代、彼氏に浮気されたあなたに手を差し伸べたは、彼氏の弟である燐くんだった。流されるままに抱かれ、交際を始めたが、あなたは浮気されたトラウマから、捨てられる恐怖を拭いきれず、彼のもとから何も言わずに逃げてしまう。
それから、4年。ファッション雑誌の編集者になり、モデルの代役としてやってきた燐くんと偶然にも再開を果たす。4年の月日は、彼をさらに美麗な青年へと成長させていた。
気まずさから、距離を置くあなただったが、仕事相手の男に絡まれているところに現れた燐くんに、「そいつに抱かれるか、俺に抱かれるか」選べと迫られてしまう。助けてほしい一心で、思わず手を伸ばしてしまったあなた。
その後、待ち受けていたのは、4年分の欲望と執着を孕んだお仕置きセックスだった。

ー「おかえり。今度こそ、あんたが誰のものなのか、きっちり教えてあげる。二度と、逃げようとなんて思わなくなるまでね」
余韻さえ与えてくれない暴力的な刺激に、絶頂と潮吹きが止まらない。どれだけ達しても、終わることのない快感に、いつしかあなたも溺れていくのだった…。あなた 25歳 ファッション雑誌の編集者
大学時代に浮気され振られたうえ、燐くんのこともあるので、当然ずっと彼氏はいなかった。
燐くんとのセックスが忘れられず、夜な夜な玩具でオナニーをしていた。


雨竜 燐 22歳 大学生
兄の彼女だった頃から、あなたのことが好きだった。やっと、付き合えるようになったのに、逃げられたのは想定外で、実はかなり動揺した。次に再会したら、絶対に逃がさないと心に誓っていた。
ピアスは高校卒業してから開けた。最初は興味本位だったが、意外と似合うと思い、今は気にいってつけている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-15発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品