本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

恵まれた美貌とΩ特有のフェロモンのせいで、ストーカー被害に遭っているマコト。警察に相談した帰り道、突然ヒートが始まり、星夜と名乗る男に助けられる。だがこの男こそ、マコトをストーカーしていた男だった! 2人の赤ちゃんを作ろうと監禁され、身も心も支配されていく――。

アルファの一途な狂愛
サークル名:Another
販売日:2023年10月15日
シナリオ:SAZAE
イラスト:水城るり
声優:白薔薇麗
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 連続絶頂 / おもらし / 妊娠/孕ませ / 出産 / 浣腸 / 閉じ込め / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,090円DLsiteで購入する

「アルファの一途な狂愛」のFANZA価格は...2,090円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

アイドル活動をしていたマコトは、自分がΩ(オメガ)だと分かり芸能界を引退。
だかその美貌とΩ特有のフェロモンのせいでストーカー被害に遭い、警察に相談するが追い返されてしまう。
その帰り道、突然ヒートが始まり、星夜と名乗る男に助けられる。
発情したマコトは彼を求め、欲望のままに体を重ねるが、この星夜こそ、マコトをストーカーしていた男だった!
2人の赤ちゃんを作ろうと監禁されてしまい、身も心も支配されていく――。

*ご注意
 マニアックプレイがメインの音声作品ですので、購入前に内容をご確認くださいませ。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    マコト(ぺけ丸)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
★職業
 10歳~16歳までアイドル。精通を迎えて自分がオメガだとわかり芸能界を引退。
 所属していたプロダクションで事務員として働いているが、発情期間中はなにも手につかないので仕事を休み家に引き籠もっている。
★性格
 俺様で強がりな態度を取るが、オメガなので根っこの部分は弱い。ツンデレビッチ。
 星夜に拉致され監禁生活を続けていくうちに、最初は拒絶していたが……?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
   星夜(白薔薇麗)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★職業
 投資家。基本ずっと家にいる。契約の時だけ外出する(そのときだけ身なりを整える)
★外見
 見た目はオタクだが、身なりを整えると格好いい。
★性格
 優しい口調で声を荒げることはないが、行動的でプレイは容赦なく鬼畜。
 アイドルだったマコトのファン。引退後はマコトをストーキングしている。
 妊娠させて子供を産ませればマコトは自分から離れられなくなると本気で思っている。
★身体的特徴
 亀頭球のあるペニス。射精時間が長く、量も多い。精液を出し切るまで亀頭球は萎まない。

【ゲスト出演】
近衛頼忠(@tatari564)様■本編:2時間8分(mp3)
■同梱1:wavファイル
■同梱2:本編SE&水音なしトラック(voice only)「お、おちんちんで……星夜のおちんちんで俺の奥、いっぱい突いてぇ!」
「あっあっ、そこっ。苦しいけど、気持ちいぃ!」
「お腹の中が熱い……! なんだこれ! 内側から押されて射精するなんて、初めてのこの感覚っ……!」
「い、嫌だ! なんだよその管は!」
「嫌だぁっ! こんなの死ぬっ! 死んじゃうよぉっ!」
「こいつ、俺が恥ずかしくて抵抗してると思ってるのか? マジでヤバすぎるだろ!」
「どう見ても20センチはあるし、そんな長いの入らないって……!」
「嫌だ……嫌だ嫌だ嫌だあああっ!」
「こいつは俺のこと、人として見てないんだ。こんな風に尊厳を傷つけて……」
「やだやだやだマゾじゃないっ! 手離してっ! つらいっ、つらいからっ!」
「あっあっあっ! やだっ、も、イっちゃう! イくぅ! あ、やぁ! 寸止めやぁ!」
「ひあっあっ、あ、ああ、あぁ、あっ、気持ちいい、いぃ! イク!イっちゃう! いい! 気持ちいいぃ! だめっ、イクっ、イクイクイクっ!」「これは亀頭球といって、射精時にペニスが抜けないようにするためのものなんだ。アルファの射精は時間が長いからね。興奮するとここの亀頭球が膨らんで、そしたら射精が終わるまで萎まないよ」
「はぁはぁ、入ったよ……中が熱くてすっごい締め付け……ん……ここ、前立腺が膨らんできてるね……」
「亀頭球を飲み込んだらあとは気持ちいいだけだから、頑張って!」
「いいとこ擦れて気持ちいいね。ほらここ、奥がコリコリしてるよ。子宮に欲しい?」
「ああ、すごい……マコトの中ビクビクして、僕の精液をすごく欲しがってる……!」
「検査だよ。ほら、開口器でお口を開けるよ。あーんして?」
「尿道は拡張しやすいからすぐ慣れるよ」
「ペニスでは届かない場所を開いてるから慣れない感覚だろうけど、もう少しだから」
「帰ったところで何があるの? 外の世界はマコトを苦しめるだけでしょ?」
「きっとマコトは、僕に世話を焼いてほしいんだ。これまで誰にも頼らずに一人で頑張ってきたから、甘え方を知らないだけか」(c)2023 Another

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-15発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品