本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

同居している魔法使いのリアムが王様に「子をなして欲しい」と言われているのを聞いてしまったロナは、何かできることはないかと聞くのだが──「なら、媚薬を作ってくれ」

同居している大魔法使い様が子づくりするので、家を出ることにしました
サークル名:さくらんぶ
販売日:2023年10月19日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:同居している大魔法使い様
カップリング:リアム×ロナ / 
作者:佐倉響
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:薬物 / ラブラブ/あまあま / 魔法 / 純愛 / 中出し / 潮吹き / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「同居している大魔法使い様が子づくりするので、家を出ることにしました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

リアム 27歳

膨大な魔力があり、戦争や魔物退治をするのが面倒だという理由で王都全体を守る結界を10年間、張り続ける天才。
愛想がないのもあって周囲から恐れられてきたが、ロナは無邪気に話しかけてくる。
本当は嬉しいのに素っ気ない態度を取っているのは対人経験がほとんどないから。
独り立ちしようとしたロナが家を買ったはいいものの、治安があまり良くない場所なので心配過ぎて無理矢理ロナの家に居座っている。
夜中に平然とネグリジェ姿で家の中歩いているロナに対して、次見かけたら襲う……って決めているのに嬉しそうに話しかけてくるから襲えない。ロナ 20歳

幼い頃に奴隷商に売られて王都に来た。
その際、リアムに助けられて大人になるまで魔塔で生活しながら魔法薬の作り方を覚えていく。
魔力は平凡だが魔力操作が得意なので、魔法を使った難しい薬が作れる。
同居するようになってからリアムのことが好きになるのだが、まったく襲って来ないし、いつも通り素っ気ないので脈はないと勝手に思っている。
献身的で押しに弱いし快楽にも弱い。サンプルはこちらから


ハート喘ぎが含まれるR18小説です。
A6サイズ・14行×34字・307ページ
本編と番外編込みの総文字数は約91,000字になります
データは文字サイズが10.5PのPDFファイル、
すこし大きいサイズの12PのPDFファイル、
テキストファイルがあります。
読みやすい方でお楽しみください。

ストーリーとエロの比率は6:4になります。
本番なしのRシーンが4回、本番ありのRシーンが3回になります。

表紙イラストはよなが月見さんにお願いしました。


さくらんぶ │佐倉響
Twitter ▷
pixiv ▷

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品