本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

表舞台で輝かしい才能の持ち主が活躍する一方で、 貴方はそんな彼を支える存在でありたかった。 しかし、輝きの裏には必ず影が落ちるもので──。 この物語は「ヤりたいだけ」と言いながら、貴方のことが”大大大”好きな、「関西弁アーティスト」とのお話。

【英語版】Play:ヤりたいだけの俺達と!-関西弁アーティストは貴方をトロトロに融かしたいっ!-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年10月22日
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:花緒ト綸
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:ピアス/装飾品 / 言葉責め / 焦らし / クンニ / 耳舐め / 

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Play:ヤりたいだけの俺達と!-関西弁アーティストは貴方をトロトロに融かしたいっ!-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────

今はOLとして働く貴方だが、かつてはネットで作曲活動をしていた。
ともに切磋琢磨していたのが、今や人気絶頂の歌い手となったアカツキ・シルヴァ(CV:鷹取レイジ様)。

ところが、2人で楽曲を作っていたところ、貴方はアカツキのファンにより嫌がらせを受けてしまう。
そのことが原因で貴方は音楽活動を止め、彼からも距離を置くようになった。
アカツキは貴方と連絡を取ろうと奔走するが、すれ違ったまま2年の月日が経ってしまった。


そして──かつての恩師であるピアノ教室の先生の葬儀で、貴方はアカツキと再会する。
貴方はすぐにその場を去ろうとするが、彼に呼び止められ──。

「2年前のこと、気にして俺の事避けたんやろ? ――あの時は、ほんまにごめん!」

もう、音楽を続けることはないと思っていたはずなのに。
貴方とアカツキの、止まっていた時間が再び動き出す。


──────────────────
 
【キャラクター】
■アカツキ・シルヴァ
ウェブ系の歌い手からのし上がったア―ティスト。
「アカツキ」という名前で巷では呼ばれている。
本名は、白金 暁(シロカネ アカツキ)。

ト―クがキレキレな関西弁で、明るくてはっちゃけてる。
お互いに研鑽していた当時からずっと、貴方のことが好きだった。
自分の古参のファンが貴方を傷つけたまま、貴方と距離ができてしまったことを悔いている。


■主人公(リスナー)30歳。
元作曲家、今はOL。
社会人になってから、DTMソフトウェアで音楽を作らなくなった。
最大の理由は、アカツキのファンに嫌がらせをされたせい。
再会したアカツキとは距離を取りたいと思っているが、音楽もアカツキも本当は好き。
(一人で売れていくアカツキに対してのライバル心と、その後のすれ違いで言えなくなってしまっていた)


***トラックリスト(約88分)SEなし版同梱***
01_諦めへんから。(02:59)
「やっとお前に会えたんや――。俺、お前のこと、絶対に諦めへんから」
貴方は、かつてお世話になったピアノの先生の葬儀に参列していた。
そこには、幼い頃一緒にピアノを習っていたアカツキの姿もあった。
気まずさからその場を去ろうとするも、気づかれてしまう。
そして、アカツキは2年前の謝罪とともに連絡先を貴方に手渡し──。


02_ホンマはどう思っとるん?【耳舐め、キス、セックス】(26:50)
「俺は、もういっぺんお前の音楽で歌いたい。また、お前と一緒にいたい」
借りていた楽譜を返す名目で、アカツキの家を訪れた貴方。
すぐ帰るつもりだったものの、彼がそうはさせてくれず。
『またお前と音楽をやりたいくて、色々揃えた』と言うアカツキは、どこか楽しげで。
しかし、貴方は素直にイエスと返事をすることができなくて──。


03_また一緒になって正解やろ?【クンニ、甘々セックス】(21:33)
「俺も、お前とまた一緒にやれて楽しいわ。また一緒になって正解やろ?」
「なんや、もう腰砕けたん? まだまだこれからなんやから、へばったらあかんで?」
楽譜を返しに来たその日から、アカツキとの恋人関係が始まった。
彼と音楽を作るひと時も、失った時間を取り戻すようで。
満たされなかった2年間を埋めるように、貴方は彼と体を重ねる。


04_俺が好きなのはお前だけや【ハ―ドセックス】(17:02)
「絶対、俺がどうにかする。せやから、別れるなんて言わんといて。な?」
「言葉で伝わらへんのなら、こうするしかないやろ」
アカツキとの関係も順調に進んでいた矢先、ネットニュースで2人の関係が暴露されてしまう。
2年前の記憶がフラッシュバックし、再びアカツキから距離を取ろうとする貴方だが──。
少しの後、自宅のインターホンが鳴ると、そこには息を切らしたアカツキが立っていた。


05_(純愛ル―ト)お前は俺の宝物(03:40)
06_(狂愛ル―ト)お前はずっと俺の物やから【ハ―ドセックス・ピアス・タトゥ―】(09:51)

おまけ_フリートーク_鷹取レイジ様(05:32)

──────────────────

ボイス:鷹取レイジ様( )
シナリオ:東雲桃矢様( )/Σ(シグマ)
イラスト:花緒ト綸様( )
製作協力:Sacrifice様( )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
 (お声を純粋に楽しみたい方はこちらをおたのしみください)

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

・この物語に犯罪を助長する意図はありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品