本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

知人に頼まれ断りきれずに一晩だけとライブハウスの手伝いに来たあなた。 ライブが終わり裏手で片付けているとそこで出会ったヒョウガにファンと勘違いをされ初めてを奪われてしまう。 面白がりあなたとの行為を撮影したヒョウガは画像を公開されたくなければ自分のペットになれと笑う。 半ば脅されてしまったあなたは、場所も時間も問わずヒョウガに身体を貪られ続けることに…

【簡体中文版】LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年10月22日
作者:ミッドナイト大崎
シナリオ:木南雛乃
イラスト:椎野りょう
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:淫語 / ヤリチン/プレイボーイ / 中出し / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / イラマチオ / 処女 / 

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「LinerNotes-傲慢バンドマンは恋を知らない-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

知人に頼まれ、断りきれずに一晩だけとライブハウスの手伝いに来たあなた。
ライブが終わり裏手で片付けていると、そこで出会ったヒョウガにファンと勘違いをされ初めてを奪われてしまう。
面白がりあなたとの行為を撮影したヒョウガは、画像を公開されたくなければ自分のペットになれと笑う。
半ば脅されてしまったあなたは、場所も時間も問わずヒョウガに身体を貪られ続けることに…

いつも自分勝手で俺様な彼に振り回されるあなただったが、一緒に過ごす時間が増えるうちに少しずつ関係が変わり始めて……。【本作品に収録されているプレイ内容】

・処女喪失
・ハメ撮り(写真)
・鏡の前でプレイ
・耳舐め
・指マン
・乳首舐め
・言葉責め
・オナニー強要
・生挿入
・イラマチオ
・フェラチオ
・クンニ
・シックスナイン
・顔面騎乗位
・騎乗位
・立ちバック
・対面座位
・背面座位
・正常位
・甘々SEX
・キスハメ
・中出し


本編111分+特典14分+おまけ15分+フリートーク8分


【制作】
※敬称略

CV:ysd. ( )
泉﨑しず雄 ( )

作家:ミッドナイト大崎 ( )
シナリオ:木南雛乃 ( )
イラスト:椎野りょう ( )
デザイン: 野谷亨 ( )
SE:レッドランプランブ!
効果音制作:VoiceBloom
企画・編集:にわか雨 ( )


作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為が発覚した場合は、然るべき処置をとらせていただきます。

この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。「ま、たまにはこういうプレイも悪くねーかもな」

「無理やりすんのとか新鮮〜♪最初っからノリノリばっかなのもさすがに飽きてきたしな」

「あー......気持ちいい……、はぁ、処女まんこ最高……」

「さっきまで処女だったのに、俺にちんこ突っ込まれて……っ、気持ち良さそうな顔してさ……」

「……あンだその顔?今から俺のペットだっつったろ。それともハメ撮りバラまかれてーの?」

「なぁ、耳、赤くなってねぇ?俺に口まんこ犯されて興奮してんじゃん。」

「あー、それ新曲の楽譜。勝手に見んな…って言いたいとこだが、気分良いから特別な」

「ア?あー、お前見んの初めてか。良いだろ、ライオン。俺様らしくて」

「はー……気持ちー……。楽屋のソファで……俺の上に跨って、下から突かれて……っ、んっ……、もう処女だった頃が思い出せねーな…」

「くくっ、まだ挿れてねーのにそんなとろけた顔してたのかよ。たっぷりイかせてやるから、自分で跨って挿れろ」

「何って見りゃ分かんだろ、お姫様抱っこってやつだよ。暴れると危ねーからじっとしてろ……っ」

「珍しく素直じゃん。お望み通り、優しく抱いてやるよ。」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品