本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたの夫の和泉理人はセラピスト。心理学を嗜んでいて、催眠療法で心の緊張を解くことができるらしい。興味を持ったあなたは、自分にもしてみてほしいとオネダリをする。最初はリラックスしていただけなのに「心に正直に…」という彼の言葉で隠していた欲望を暴露してしまう。命令され羞恥心を煽られながらいつもよりも濃厚なセックスをして、日に日に過激になる催眠姦。さらなる欲求開放のため、マニアックなプレイにもチャレンジしていくことに…。

【KU100】催眠姦のススメ。~命令・羞恥プレイ・欲に溺れる催眠ごっこ~
サークル名:cwtch
販売日:2023年11月02日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:kero_azuma
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 同棲 / 中出し / オナサポ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / トランス/暗示 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「催眠姦のススメ。 命令・羞恥プレイ・欲に溺れる催眠ごっこ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

オナニー指示、絶頂管理、にゃんこプレイ、味覚改変フェラ
お尻を突き出したまま動けない状態で……などなど!
催眠によるマニアックなプレイをお楽しみいただけます

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

悦んでくれるあなたのために気合を入れて催眠をする…と彼は言っているようです。
つまりこれは100%合意のラブラブ催眠プレイです!
プレイ中の出来事を、あなたは覚えていないようなんですけどね。

命令されて、恥ずかしいのに…体が動いちゃう!という羞恥プレイシチュが好みの方にオススメです。

深層心理まで響く欲求開放催眠ボイスを、高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします!▢トラック01(5:37)

家族団欒の食事時。
あなたの夫である理人は『催眠術』の話題を出してきた。
彼の話を聞き興味を抱いたあなたは、催眠をかけて欲しいとお願いする。

「リラックス効果のあるお茶も飲んだし…。
もっと本格的に催眠術を体験したいなら、寝室に行こうか?」


▢トラック02(15:52)
【催眠/オナニー指示】

寝室に移動し、本格的な催眠が始まる──。
「心に正直になって…。」と理人の言葉であなたは暗示にかけられていく。
最初は簡単な質問から。
徐々にあなたの深層心理を引き出していく。
──本当はもっとえっちなことがしたい。
そんな心の奥の欲を零したあなたに、理人は優しく命令をし始める。

「よし、全部脱いだな。
それじゃあ次は…俺の前でオナニーしろ。」

「もっとえっちなことを求めてるんだろ?
いろいろ試してみような。」

「誰が手を止めていいって言った?
なあ、イったら止めていいなんて、言ってないよな?
俺の言葉をよく聞くんだ。何をするにも、俺に確認するんだぞ。」


▢トラック03(15:44)
【催眠/認識改変/手マン/フェラ/耳舐め/クンニ/後背位/中出し】

──心に正直に。
理人は今日もあなたに催眠をかけていく。
「動くな」と命令をされ、動けないまま指や舌やらいろんなところで気持ちよくされちゃって...。

「っはぁ…えっろいにおい…。
ここ、クパクパ開いて、もっとって言ってるみたいだ。
奥からどんどん愛液が溢れてきて…美味そう…。」

「俺の指や舌でもこうなんだ、
ちんこ挿れたらどうなるんだろうな…。」


▢トラック04(14:23)
【騎乗位/連続絶頂/中出し/フェラ】

理人の誘導通りに積極的に動くあなたに彼は満足げ。
心に正直になって、愛しの旦那様にたくさん愛してもらいましょう。

「おっぱい揺らして、クリトリス擦り付けるように腰を動かして…、
自分で自分のいいところ擦ってさ、そーんな気持ちいい顔しちゃって。
どれだけ俺を夢中にさせれば気が済むんだ?」

「…っはぁ、今度は奥で、たーっぷり出してやるよ。
っ、お前の好物…俺の精液、一滴残らず飲みほしてくれ…!」✨ご購入いただいた数に応じて豪華な特典をご用意✨

100DL達成 キャラ設定資料追加
300DL達成 ショートストーリー追加
500DL達成 キャストトーク追加キャスト / 二回戦中 様 ( @ataru_2kaisen )
イラスト /kero_azuma 様  ( @kero_azuma_ )

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品