本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「悪いおとこ」な幼馴染に助けてもらって、ちょっと乱暴に求められつつ、愛を深める溺愛ハッピーエンド作品

【英語版】悪いひと~ヤクザ幼馴染の溺愛~【繁体中国語脚本付き】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年11月02日
シナリオ:山猫
イラスト:鉄巻とーます
声優:茶介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「悪いひと ヤクザ幼馴染の溺愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ

 あなたは夢見心地だった。
 なにせ、長年の夢だった自分の店を、信頼できる恋人とともにオープンできたのだから。
 しかしその数か月後、恋人が店の権利書を持って失踪してしまう。
 そして入れ替わるようにして現れたやくざの竹倉庵(たけくら いおり)は、信じがたい言葉を口にした。

「お前の彼氏は店の権利書を担保に500万の金を借りて失踪した」

 権利書を売って店を手放すか、体を売って彼氏の代わりに借金を返すかを迫られるあなた。
 せっかく開いた大切な店……一度は体を売ってでも店を守ろうと決意するあなたに、庵は「面接」という名目であなたを犯し、現実を突きつける。

「なんだ……泣いてんのか?
このくらいで泣いてちゃ、風俗なんてやっぱ無理だよ」

 あなたは庵の言う通り、体を売って借金を返すことを諦めざるをえなかった。
 あなたが詐欺師に騙されただけの被害者だと知った庵は、昔ヒロインに助けてもらった恩義と恋心によってあなたを救うことを決意する。

「――かわいそうな女。かわいそう、かわいそう」

「何アホツラしてんだ。
 ほかの男とヤったら、お前の目の前でその男殺すからな」

 昼の世界のあなたと、夜の世界の庵が歩み寄る、少し危険な純愛ラブストーリー。

●竹倉庵
・身長185cm
・体重80キロ前後でやせ型
・一人称 俺
・二十代

 創竜組の幹部ヤクザで、闇金の他、飲食業へのコンサルタント、投資を生業にしている。
 口は悪く激しやすいが、狡猾で頭が切れるため逮捕歴はない。
 手段として使う暴力や薬物に躊躇がない。
 気さくな話し方をするが本心を悟らせない冷たさがあり、遠回しに正論でいたぶるロジハラ気質。
 幼い頃はいじめられっ子で、ヒロインによく助けてもらった。
 ヒロインは初恋の相手。
 担保で預かっていた店の権利書に、連名でヒロインの名前があったため、放っておくわけにもいかず骨を折ることに。

●舎弟
竹倉の舎弟。元気な若い衆。庵よりは年下。

●あなた
 幼いころに死んだ父が経営していた喫茶店に、大人になった今も憧れを持っており、自分のカフェを持つために尽力していた。
 そこに「オープンを手伝わせてくれ」と言い寄ってきたのが今の彼氏である。彼氏のサポートもあり、無事に店をオープンでき、売り上げは振るわないまでもどうにか生活できると胸をなでおろした矢先、彼氏があなたのすべてを持って失踪してしまう。
 入れ替わるように現れた庵に、彼氏の借金の話を聞かされる。


■R18お品書き
●イってもイってもやめてくれない、おクスリ連続絶頂
●酔った勢いのドアバンキス→正常位→バック→寝バック
●思いが通じ合った二人のいちゃいちゃ恋人セックス

★★購入特典★★
●庵の筋トレ応援ボイス『頑張ってる君が好き』
ループ可能なセット1~3のカウントダウントラックつき
●茶介さん一問一答形式のフリートーク(8分30秒程度)
●はじめましての清美育太郎さんの一問一答形式のフリートーク(3分30秒程度)
●1000DL記念SS実装しました

※当サークルの作品傾向から「純愛ラブストーリーっていいながらどうせ凌辱だろ」と思われる可能性ありますが、脚本を読んでご確認いただければと思います。純愛ハッピーエンドです。
※それはそうとキメセクと無理矢理描写があります
※ヒロイン以外への軽めの暴力描写があります中文版中包含已本地化的文本文件,但相應作品的內容本體仍為創作者所使用的原始語言。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品