本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

冬の温泉旅行をKPCと楽しむタイマンシナリオ。ホッと一息ついた後に神話の悪意を味わえる一晩ボリュームのシナリオ。

クトゥルフ神話TRPGシナリオ「カカシと笑う海」
サークル名:4-TRUMP
販売日:2023年11月04日
年齢指定:
作品形式:テーブル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:TRPG / ほのぼの / ホラー / オカルト / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「クトゥルフ神話TRPGシナリオ「カカシと笑う海」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

季節は冬。
探索者はKPCと共に、温泉旅行に出かけることにした。
日々の疲れをホッと癒す中でも、変わらず神話はそこにある。
せっかくだ、釣りでもしてやろう。現代日本シナリオ/冬
人数:1人(KP側からKPCを出してのいわゆるタイマン形式)
推定所要時間:2-3h
推奨:、低すぎないステータス

探索者とKPCが温泉旅行に出かける、いわゆるうちよそ色のあるシナリオだ。
前半は探索者同士の交流をゆっくりと楽しむことができるだろう。しかし探索者の性ゆえ、後半では神話の悪意に触れてもらう。新規継続・職業・関係性などを問わない。
ただ、探索者とKPCが2人で旅行に出かけるためその状況を作ることが可能な良好な関係性であることが望ましい。

日本国外在住の探索者であっても、日本に旅行に来るという形でシナリオをプレイすることができる。技能は未取得でも問題ない、現代においては文明の利器を使用して現地のスタッフたちと簡単な交流をすることが容易だからだ。

▼こんな方にオススメ
・旅行も、神話の悪意も両方とも堪能したい
・KPCを助けるムーヴがしたい
・冬の厳しさの中、身を寄せ合いたい以下のものが含まれます。

・シナリオ本文PDF
・ココフォリア用ルームデータ
・トレーラー画像
・開示情報テキスト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-04発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品