本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【にな原作「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」がついに音声作品化!】狼の半獣人で会社の先輩、暁斗(アキト)さんへ密かに好意を抱いてるあなたは、先輩後輩の関係を壊したくなくて恋心に蓋をしていた。暁斗さんを諦めるため足しげく合コンに通うも、飲み会の際に暁斗さんから通う理由を聞かれてつい「忘れたい人がいる」と答えてしまう。そんなあなたが酔い潰れて目を覚ました先は暁斗さんのお家のベッドの上で…?

【繁体中文版】【大好き同士のすれ違いピュアラブ!】半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年11月10日
シナリオ:にな
イラスト:爆烈鍾乳洞ゆみこ
声優:八神仙
音楽:卍郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:オールハッピー / 先輩/後輩 / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 中出し / 執着攻め / 乳首責め / 

DLsite価格:836円DLsiteで購入する

「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

にな原作「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」がついに音声作品化!
半獣人・暁斗さんのもどかしくて甘く切ない恋模様をあなたのお耳でも楽しんで♪

△△作品リンク△△
pixiv版「半獣人の会社の先輩を諦めようとしたら寝込みを襲われちゃった話」


୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
キャストトーク・特典各種
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

୨୧ DLありがとうの気持ちを込めて♪ ୨୧

*にな シナリオ台本
*ジャケットイラスト集
*DL記念 八神仙 撮り下ろしキャストトーク

୨୧ DL突破記念 追加特典 ୨୧

*200DL 記念 八神仙 撮り下ろしさらにキャストトーク
Q1:作品を演じた感想、印象的だったところなど
Q2:暁⽃さんとの共通点や共感部分について

*500DL 記念 八神仙 撮り下ろしもっとキャストトーク
Q1:⼋神さんはご⾃⾝を動物に例えると何ですか?また、よく何と⾔われますか??
Q2:今作のヒロインや暁⽃さんのように勘違いから引き起こしてしまったエピソードなどありますか??

内容更新いたしました♪


୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧
スタッフクレジット
୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

原作・シナリオ にな 

イラスト 爆烈鍾乳洞ゆみこ 

ロゴ UCHUg Design 

キャスト 八神仙 

音響編集  卍郎  

制作 にな*シチュ 

(敬称略)

୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧・୨୧

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品