本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

国王の庶子である主人公は王女にも関わらず、国同士の和解条約のため、魔王に性奴隷として売られてしまう。主人公は自由になるため魔王を暗殺しようと企むが失敗し、なぜか彼に気に入られてしまい、極上の快楽を与えられるはめに……

性奴隷として魔王へ売られた王女は、あまあま絶頂地獄の後、花嫁へとジョブチェンジする
サークル名:さくらんぼ茶
販売日:2023年11月17日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:魔王×王女 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 超ひどい / 合意なし / 潮吹き / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:308円DLsiteで購入する

「性奴隷として魔王へ売られた王女は、あまあま絶頂地獄の後、花嫁へとジョブチェンジする」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
主人公は王女であったが、母の身分が低かったため、離宮に幽閉されて暮らしていた。
ある日、魔族の国との和睦条約が結ばれたため、主人公は人質という体で魔王ベリアルの元へ送られる。
「性奴隷」として使ってやると公言したにも関わらず寄越された主人公に、ベリアルは目を点けるも、従順な主人公にすぐ興味を無くしてしまう。
だが、それは主人公の演技で、魔王を暗殺して自由になろうとしていた主人公に、ベリアルは惹かれ、楽しませた褒美にと主人公を絶頂地獄へと落としていく。
※ネームレス夢小説です。

■登場人物
*主人公/私(あなた)/姫/王女
18歳の王女。
離宮で幽閉生活を送っていたため、自由に憧れている。
魔王の性奴隷して魔族の国に売られたが、それをチャンスと捉え、ベリアル暗殺後逃亡する計画を立てていた。
ベリアルが与える絶頂地獄にも挫けない強いメンタルを持つ。

*魔王ベリアル
年齢不詳。外見は人間の青年と変わらない。
黒髪赤目の美貌の持ち主。
反骨精神がある人間が好きなため、主人公がすごく好み。
彼女をいたく気に入ったので、花嫁にすると独断で決める。

■プレイ内容
ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・乳首責め・連続絶頂・催眠?・強制絶頂・寸止め・絶頂管理・潮吹き・中出し・ポルチオ責め

■ページ数
表紙1ページ
本文70ページ

■サンプル
ファンティア:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-17発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品