本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

資料のためと言われ、ありとあらゆる方法で子宮責め・クリ責めされます。会話・淫語文、クリ責め多めです。

大人気美形官能作家の担当になって、執筆のやる気を出させるためにその身をエッチな目的で差し出すことになりました
サークル名:クリ責め本舗
販売日:2023年11月17日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / しつけ / 青姦 / 羞恥/恥辱 / 超ひどい / クンニ / 潮吹き / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:264円DLsiteで購入する

「大人気美形官能作家の担当になって、執筆のやる気を出させるためにその身をエッチな目的で差し出すことになりました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

晴れて憧れの大人気官能作家である、黄泉月睦美(よみつき むつみ)の編集者となったあなた。
しかし黄泉月は編集としての仕事ではなく、「小説の資料」としてエッチな奉仕をあなたに求めてきて……。
憧れである黄泉月からの申し出を断りきれず、彼からの変態チック過ぎる要求を飲むことに……。
こっそりお茶に媚薬を盛られて気付かぬうちに発情させられ、処女だというのに巧み過ぎる手マンで子宮をぐちゅぐちゅにされ、クリ吸いで5回連続で潮吹きを強要され、その後は理性が飛ぶほど肉棒で分からせアクメさせられて。
その後は極太ディルドとクリ吸引器をつけられた状態で、イキ過ぎるからとオムツを履かされ外出し、羞恥変態プレイをさせられて。さらには外で人のいる場所で強制絶頂・連続潮吹きからの焦らしで、人のいない所で限界まで疼いた子宮を猛烈雄ピストンされる濃密青姦。
最後は開発されたデカクリを電マでサンドされながら、調教済み子宮を雌堕とし本気ピストンで絶頂地獄に落とされながら、潮吹きを連続10回することを命じられ…。
黄泉月の「資料集め」と称した淫ら過ぎる調教に、身も心も堕とされていく。



【登場人物】
・あなた(ネームレス)
むっちり体型で胸は大きめ。
黄泉月を慕っている。彼からの要求は拒めない。


・黄泉月睦美
大人気官能小説家。
硬派な印象を受ける整った顔立ちで、クールで気難しい一面を持つが、己の欲求には正直。
少しわがままな上に、ドSで鬼畜な性格。
自身の欲求のためなら方法は厭わない。


プレイ内容
・クリ責め
・媚薬
・クンニ
・潮吹き
・連続絶頂
・調教
・青姦
・羞恥プレイ
(野外玩具、
オムツプレイ)
・子宮責め
・玩具
(ディルド、
クリ吸引器、
電マ)


39462文字
92p

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-17発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品