本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

従姉妹同士の千尋と唯香は幼い頃からいつも一緒だった。

白百合の鎮魂歌
サークル名:創作project黒蝶の戯れ
販売日:2023年11月22日
作者:相馬かなで
シナリオ:相馬かなで
イラスト:あとら軍曹
声優:相馬かなで
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / 癒し / オールハッピー / 女主人公 / 学校/学園 / ほのぼの / 歳の差 / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「白百合の鎮魂歌」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

制作:創作project黒蝶の戯れ
イラスト:あとら軍曹
ロゴ:mochimiyu
使用素材:魔王魂・効果音ラボ

-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘
【あらすじ】
従姉妹同士の千尋と唯香は幼い頃からいつも一緒だった。
姉妹のように育っていった2人。
唯香は夏祭りの日、転んで浴衣が汚れたところを
千尋に抱き上げられ意識するようになる。
千尋と同じ学園に受験して入り、千尋が養護教諭になった頃。
唯香は、保健室で女生徒に告白される千尋を見てしまう。
唯香自身、自分もモテる自覚はあったが、告白されて困っている千尋をみて、焦った。
千尋が自分以外の誰かに取られてしまうのではないかと。
唯香は自分の気持ちを千尋に伝える決意をした。

白百合が咲く校庭を眺めながら、
2人は秘密の初夏の思い出を保健室でつくる。

(白百合▶︎5月〜8月に咲く)
(白百合(ユリ)の花言葉は「純潔」「威厳」)

-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘

【登場人物】
真白千尋(ましろちひろ)cv.相馬かなで
27歳
白百合学園の養護教諭を務める。
普段はクールであんまり表情に感情を出さない女性。
顔立ちが父親にで男らしく中性的な印象。
女生徒にモテる。
甘いものが大好きで唯香の手作りお菓子が大好き。

真白唯香(ましろゆいか)cv.mochimiyu
17歳
白百合学園の高等部2年生。
普段はお淑やかで優しい女の子だが、千尋が絡むと感情的になる。
甘えん坊で、千尋を誰かに取られることを嫌がる。
が、母親に似てとても可愛らしい容姿をしており男女共にモテる。
千尋が甘いものが好きなのでお菓子の腕を磨いた。
所属している部活は家政部。

アンサンブル
結城香奈(ゆうきかな)cv.SeiN
17歳
白百合学園の高等部2年生。
唯香の幼馴染で唯香のことが大好き。
なのに、何度好きと言っても振り向いてもらえない。
従姉妹で養護教諭の千尋にいじわるを言う。
所属している部活は家政部。

瀬谷刹那(せやせつな)cv.幕張マキノ
17歳
白百合学園の高等部2年生。
なよなよしており、自分の意見をはっきり言えない。
その為、いじめられやすくその度に幼馴染の唯香と香奈に守られていた。
唯香と、加奈の恋バナを聴きながら恋に憧れるようになる。体育教諭の白鳥先生のことを好きになっていくが同性ゆえに悩んでしまう。
所属している部活は家政部。

小早川真希(こばやかわまき)cv.いけどゆき
17歳
白百合学園の高等部2年生。
ハキハキしており学級委員も務めるしっかり者。
唯香のことを親友と思っており、白百合学園の初等部の時に知り合った。
唯香から千尋の話は聞いていたが、実際に千尋の顔を見て一目惚れする。
が、親友のことが大事なので一生懸命背中を押す健気な女の子。
所属している部活は陸上部。

白樺歌恋(しらかばかれん)cv.持月藍
18歳
白百合学園の高等部3年生。
お嬢様育ちで気品があり、大人しく可愛らしい唯香のことを好いている。
が、唯香本人はそのことを知らず家政部の先輩として慕っている。
いつも家政部で作ったお菓子を保健室に持っていくのを訝しげに見ている。
所属している部活は家政部。

竜宮寺美園(りゅうぐうじみその)cv.ちそら
18歳
白百合学園の高等部3年生。
歌恋と同じお嬢様育ちで、お姫様が大好きな夢見る乙女。白鳥先生を見た時から自分の王子様は白鳥先生だけだと思っている。自由奔放で空気を読まない為、いい雰囲気でもお構いなく突撃していく。所属している部活はお姫様同好会。

真白千香(ましろちか)cv.しのぶ
16歳
白百合学園の高等部1年生。
お姉ちゃんである唯香を慕っており、千尋といつも一緒にいる為ヤキモチを妬いている。
学園に入ってからも千尋のところに通う様子を見て本気で心配している。スポーツ万能で男勝り。部活では真希の後輩。所属している部活は陸上部。

深山裕美(みやまひろみ)cv.鴉〜からす〜
26歳
白百合学園の高等部数学教諭。
見た目は怖そうな印象なので、生徒たちから恐れられている。千尋の後輩で、千尋を追って白百合学園の教諭になった。その為、千尋に悪い虫がつかないか監視している。

白鳥翔斗(しらとりしょうと)cv.かみしろゆう
26歳
白百合学園の高等部体育教諭。
高跳び選手だった過去を持つ、女子生徒に大人気の先生。部活は陸上部を受け持っている。物腰が優しくとても穏やかで、女性の先生方からの人気も高い。唯一、自分に興味を持たない千尋に興味を持つようになる。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品