本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界アニマルプラネット。 人間と獣人が共に暮らす世界です。

異世界にゃんにゃんはお兄様がお好き
サークル名:創作project黒蝶の戯れ
販売日:2023年11月22日
カップリング:兄×弟 / 
作者:相馬かなで
シナリオ:相馬かなで
イラスト:あとら軍曹
声優:相馬かなで
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル: /  / けもの/獣化 / ファンタジー / 純愛 / 快楽堕ち / 中出し / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「異世界にゃんにゃんはお兄様がお好き」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

制作:創作project黒蝶の戯れ
監督・脚本・編集:相馬かなで
イラスト:あとら軍曹
ロゴ:mochimiyu
使用素材:魔王魂

【あらすじ】
異世界アニマルプラネット。
人間と獣人が共に暮らす世界です。
人間と獣人の間にできたハーフのアンソニーは、
兄のマテオが大好き。
どうやらその気持ちは家族愛ではないみたい。
2人は腹違いの兄弟で、お父さんは貴族の人間です。
お母さんはそれぞれ、アンソニーは猫の獣人、マテオは犬の獣人です。
この世界では、人間が獣人を保護しています。
人間の管理人さんは獣人のお世話で大忙し。
ある日、兄のマテオが優秀で誰よりも早く旅立つことを知ったアンソニーはマテオと保護施設を抜け出そうとします。

【登場人物】

マテオ
名前の意味:神の贈り物
cv.相馬かなで

ハーフ獣人の男の子。
勉学に秀でており大人びている為、手がかからないよ。
弟のアンソニーを大事に想っているみたい。
アンソニーが自分に対して恋心を抱いていることを知っているけど、それに対して苦悩しているみたい。
いつか離れ離れになることを誰よりも恐れているんだって。
自分と弟を突き放して、保護施設に入れた両親のことを良く思っていないみたい。
大人たちを信頼していて、特に理事長が大好きだよ。
犬の獣人だから匂いや音に敏感で人懐っこいよ。

アンソニー
名前の意味: 非常に貴重な、値の付けられない
cv.SeiN

ハーフ獣人の男の子。
兄のマテオと比べると勉学よりスポーツが得意だよ。
特にかくれんぼは、誰にも負けないよ!
父親が兄と一緒の保護施設に、自分も通わせてくれたことを優しいと思ってて、大事に想っているよ。
でも、兄のマテオがそうは想っていないから嫌われないようにその気持ちは隠しているんだって。
兄のマテオのことを盲信的に愛してて、離れ離れになることは死を意味するとまで思っている素直な子なんだ。
マテオに撫でられるとゴロゴロと喉を鳴らして甘えるよ。
猫の獣人なので危険察知に長けていて警戒心が強いよ。

ジャクソン
名前の意味: 神は慈悲深い、神は優しい、神は寛大な
cv.須藤崇登

人間
獣人を保護する保護施設の理事長先生だよ。
前の理事長先生はおばあちゃんだったんだけど、お空に行った後は、ジャクソン理事長先生になったんだ。
もう、前の理事長先生には会えないのかな?
ジャクソン理事長先生はいつもニコニコしてて優しい笑顔なんだ。
とても優しく僕らを包み込んでくれるよ。
でも、その裏では何やらいけない取引きをしているみたい。
一体何をしているのか、○どもの僕らにはまだ分からないんだ。

アイザック
名前の意味: 笑う、笑い声
cv.伊吹りまり

人間
新人さんでいつも忙しそうだよ。
でも、僕たちを見るとにっこり笑ってくれるんだ。
きっと優しい人なんだね。
同じ年齢のグレイソン先生と仲良しで楽しそうにお話をしてるのをよく見かけるよ。
僕が転んで泣いちゃうとこっそりお菓子をくれるよ。
笑った顔がとっても優しい先生なんだ。
あとで、お菓子をあげたことがバレるとグレイソン先生に怒られちゃうみたい。
こっそり食べなきゃね!

グレイソン
名前の意味:管理人の息子
cv.かみしろゆう

人間
前の理事長先生の息子さんだよ。
新人で同じ年齢のアイザック先生と仲良しさんなんだ。
グレイソン先生は、ジャクソン理事長先生のことがあんまり好きじゃないみたい。
なんだか険しい目でたまに見てるの。
でも、僕たちにはとっても優しくて本の読み聞かせをしてくれるんだ。
今日はどんな本を読んでくれるのかな?

ディラン
名前の由来: 海の息子、波の息子、海から生まれた
cv.井上敬文

人間?
おっちょこちょいな先輩先生だよ。
それでそれで!!先生は、不思議な水の魔法が使えるんだ。
もう、今は存在しないんだけど。
水の王国Blueっていう国の、王族の子孫なんだって。
すごーい先生なのにドジばかりで見てられないんだ。
ノア先生と幼馴染みたいでとっても仲良しだよ。
でも、ノア先生がディラン先生のことをたくさん助けてあげてるみたい。
僕も助けてあげたいな!!

ノア
名前の由来: 心地の良い、慰め、休息
cv.神宮泰知

人間
真面目で頭がとーっても良くてお勉強を教えてくれる先生だよ。
分からないことがないんじゃないのかってぐらい物知りなんだ!!
ディラン先生がおっちょこちょいをするから幼馴染のノア先生が全部後始末をしてるよ。
でも、先生は嫌じゃなくて楽しそうなんだ。
変なのー!

エヴァ
名前の由来:人生、生きるもの
cv.眠音ひめ

人間
優しくて真面目でたくさん甘えさせてくれる先生だよ。
ぎゅうっと抱きつくと、とってもいい匂いがするんだ。
ディラン先生とノア先生と同じ村の出身みたい。
2人と仲良く話してるのを見かけたよ。
エヴァ先生も2人の幼馴染って言うのかな?
あとね、エヴァ先生はとーっても強いんだ!!
もしかしたら、男の先生達より強いかもしれないよ!
エヴァ先生は、戦士の家系に生まれたんだって。
戦争がないから今は、その力は必要ないよね?先生。

イザベラ
名前の由来:神に捧げる
cv.染斐よしの

人間
お母さんみたいに優しい包容力のある先生だよ。
おっとりしてて僕は大好き!!
手料理もとーっても美味しいからたくさん食べれちゃう!
イザベラ先生は、ジャクソン理事長先生と仲がいいみたいでたまにコソコソと難しいお話をしてる。
グレイソン先生は、イザベラ先生ことも警戒してるみたい。
とっても優しいのになんでだろう?

ソフィア
名前の由来: 知恵、知識、賢明な
cv.橘ひよわ

人間
とっても優しく勉強とマナーを教えてくれる先生だよ!
でも、僕が悪いことをするとすっごく怒るの!
とーっても怖いんだよ!
でも、怒った後はぎゅうっと抱きしめてくれるの。
思いやりがあって優しい先生なんだね。
ジャクソン理事長先生とイザベラ先生がお付き合いをしてると思ってて、エヴァ先生とコソコソお話ししてたよ。
ねぇ、お付き合いってなーに?

カミラ
名前の由来: 高貴な、高潔な、気高い、立派な、自由
cv.紫苑

人間
没落貴族のお嬢様なんだって。
お金がなくなって働いてるみたい。
でも、元々貴族様だったから偉そうなんだ。
ソフィア先生が頭を悩ましてたよ!!
もうっ!困らせたらダメだよ!!カミラ先生!!
でもね、貴族様だからマナーはとても上手!!
僕もあんな風に振る舞いたいな。

エリザベス
名前の由来: 神は私の誓い、神への誓い、私の神は豊かだ
cv.Mimei

人間
とても若い先生で、どうして働いてるのか分からないくらいお金持ちのお家なんだって。
でも、貴族ではないって言ってた。
この星にはおーさまが居ないけど、もしかして、おーさまの娘さんなのかな??
僕には分かんないや。でもね!!
とっても優しくて、僕たちのことが大好きみたい!!
僕もエリザベス先生と遊ぶのとーっても楽しいよ!!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品