本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛する婚約者由比京平(CV:彩和矢)の「君が他の男に寝取られてるのが見たい」というお願いで、渋々1度だけという約束で彼以外の男に抱かれることになった貴方。抱かれる日、連れていかれた先にいたのは推しのアイドル浅見三弥(CV:井伊筋肉)だった。その日から歪で狂気的な三角関係が始まった。何もかもおかしい、何か忘れてる、思い出しちゃいけない、ゆがんださんかくかんけい。

Caligula Control
サークル名:parasite garden
販売日:2023年12月07日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:荒居すすぐ
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 寝取られ / 中出し / しつけ / 精神支配 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「Caligula Control」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴方には由比京平(CV:彩和矢)という婚約者がいた。
愛する婚約者である京平に「どうしても寝取られてる姿が見たい」という寝取らせ性癖を暴露され
何度も頼み込まれ、京平を愛しているからと渋々一度だけの約束で他の男に抱かれることを了承する。
当日目隠しをされて知らない家に連れていかれた貴方。

目隠しを取られた時目の前にいたのは推しのアイドルである浅見三弥(CV:井伊筋肉)だった。

三弥に抱かれて帰ったその日、京平から「お互いに気に入ったみたいだから」と三弥の連絡先を渡され自由に三弥と体の関係を続けていいと公認される。
しかし同時にひとつ決まり事を言い渡された。

それは

絶対に浅見三弥を好きにならない事。

その日から歪な三角関係が始まったーーー



わたし、なにか、思い出しちゃいけないことをがある気がする。
思い出そうとすると、こころが……拒絶するの。由比 京平(CV:彩和矢)

わたしの婚約者。今は京平の家で同棲をしている。
とにかく私に甘くて優しくて理想の彼氏そのもの。
同棲も私から言い出したらすぐオッケーしてくれて、結婚の約束までしてくれた。本気で私を好きでいてくれる大好きな人。



でも、わたし、京平と過去になにか――。浅見 三弥(CV:井伊筋肉)
人気アイドルグループのミヤくん。

​わたしの推し。よくライブにミヤくんを応援しに行く。
爽やかでダンスが上手でいつも楽しそうで癒される。
でもちょっと性癖がSっぽくてセックスしてるときゅんきゅんする。


京平と三弥君の間には何か過去にあったみたい。わたし CV:なし
京平の婚約者で、三弥くんと体の関係にある。​

​それだけ。企画 制作:Parasite Garden
キャスト 由比京平(彩和矢) 浅見三弥(井伊筋肉)
イラスト :荒居すすぐ
シナリオ :蓮井子鹿

特典「コレクション観察記録」
​京平視点の日記。pdf形式。
→初見非推奨。一周聞いてから読む事をおすすめします。

トラック3「京平」に関して
三弥とのハメ撮り音声が流れているバージョンと流れていないバージョンがあります。
お好みでお好きな方をお選び下さい。

またタイトルはカリギュラコントロールと読みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-07発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品