本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【義弟✕姉】内緒の恋をはじめよう(ルートあり)好きと言ってくれる甘さたっぷりの彼。体から堕とそうとしてくる強引な彼。 ―― あなたはどっちの彼が好き?『淫語控えめでよりリアルな浸れる没入感』

【繁体中文版】もう姉弟じゃない⁉義弟に迫られて犯されちゃう、禁断の恋〜俺だけの可愛い姉さん〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年12月07日
シナリオ:kirina
イラスト:空太
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR /  / 中出し / クンニ / 耳舐め / 乳首責め / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「もう姉弟じゃない⁉義弟に迫られて犯されちゃう、禁断の恋 俺だけの可愛い姉さん 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

¶ Tr.01 壊れる『姉弟』関係 (7分54秒)
義弟の健人が作ってくれた味噌汁を食べた後、シャワーを浴びているあなたのスマホに届いたメッセージ。
それを目にした健人から、合コンに行くのかと問い詰められて…。

「俺いるの分かってただろ。アンタは別の男と楽しく飲みに行くわけ?」



¶ Tr.02 分岐、甘め√: 「止まらない運命に」 (30分38秒)
合コンに『行かない』と答えたあなたは、「男が強引に来たら、アンタ断れないだろ?」と健人に押し倒されてしまう。

「弟だけど…それが何? 血もつながってないのに」

「…一目惚れ、だったし。初めて会った瞬間から、女として見てたから」
「姉弟じゃない関係になりたかった…ずっと…」

「…アンタも、同じ気持ちだって、自惚れてもいい?」

「あーあ、腰、すげぇびくびくしてる。そろそろ触ってあげないとな…?」

「ハァ…アンタのかわいいとこ見て、俺ももう限界なんだけど」

「いいよ、俺でおかしくなってよ」

「アンタのどんな顔見ても、好きでいる自信あるから…」
「たまんねー…好き…ッ、アンタのこと、好きすぎて困る…っ」

「俺たち、似たもの同士だったワケ?」

「なあ、アンタ…俺の声、結構好きだろ」

「今日くらい、俺に甘やかされてろ」
「昔から、世界一可愛いよ、アンタは」


※ディープキス、胸愛撫、耳舐め、性器愛撫、生挿入、正常位、クンニ、フェラ、バック、中出し



¶ Tr.03 甘め√: 明日も明後日もこれからも (4分53秒)
目覚めたあなたの顔を見て、「アンタのこと抱いたの…夢じゃなかった」と嬉しそうに笑った健人。

「こんな風に隣で目覚ませるとか…嬉しすぎる」

「これからたくさん、楽しい思い出作ろうな」



¶ Tr.04 分岐、シリアス√: 嫉妬、秘めた本音の欠片 (29分51秒)
合コンに『行く』と答えたあなたは、健人に「アンタ、マジでむかつく」と言いながら強引に押し倒されて…。

「人の気も知らないで、そうやって男弄んで…」
「そんなビッチだったなんて…幻滅した]

「『弟』のこと誘惑して、悪い『姉さん』だな?」

「っは、エロい声…無理矢理されて、感じてんだ」

「もっと鳴けよ。ぐちゃぐちゃになって…
 俺のこと、忘れられないくらい気持ちよくなれ」

「コレ、ぶち込んで、突いたら…すっげぇ気持ちいと思うけど?」

「ちゃんと俺の顔見てイって…ッ 『弟』に犯されてんだって、ちゃんと見て…」

「アンタの奥、ひくついてて…っ、熱くて…やばい…ッ」


※乳首舐め、クンニ、性器愛撫、正常位、生挿入、中出し、ディープキス、耳舐め、フェラ、騎乗位、キスマーク、連続絶頂


¶ Tr.05 シリアス√: あなたのモノという印 (2分14秒)
嫉妬させるために合コンに行くつもりだったと知った健人から、明日デートしようと誘われるあなた。

「俺のモノって印、つけといて良かった。
 合コンなんて、絶対行かせたくないからさ」

「―― 夜は、ワンピース脱がせてやるから」


本編総収録時間  :75分30秒

本編とは別にSE無しバージョンを同梱しています(全編SE無し:75分30秒)シナリオ:kirina
キャスト:一条ひらめ( )
イラスト:空太( )

企画/制作
企画:スタジオ月光( )
編集:のむコ( )
装飾:こじこ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-07発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品