本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔王から執着されたことにより勇者として溺愛ヤンデレ責めを受けながらも【世界】を本当に救うお話。

憎愛遊戯(下)~鬼畜な魔王から依存と執着による溺愛ヤンデレ快楽責めで世界を救うことになる話~
サークル名:Q歩イズム
販売日:2023年12月16日
シリーズ名:ヤンデレ異種姦
作者:臆闇Q歩
イラスト:雨沢パネ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ファンタジー / しつけ / 言葉責め / 拘束 / 超ひどい / 異種えっち / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「憎愛遊戯(下) 鬼畜な魔王から依存と執着による溺愛ヤンデレ快楽責めで世界を救うことになる話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼共通カテゴリ【鬼畜・ヤンデレ・ドS・陵辱・人外♂×人間♀】
▽自身が勇者の末裔だと知らずに生きてきたヒロインと、自身が【世界の歯車】だと気付いてしまい孤独の中で唯一同じ立場であるヒロイン(勇者)へ依存と溺愛を向け始める魔王のお話。


▼第7話【騎乗位・屈服陵辱・言葉責め】
▽魔都フェンガリに辿り着いたヒロインは十三代目の大魔導士フェネガルと出会う。これまでの勇者たちのことについて教えられながら、しかしその裏では魔王の策略が進んでおり……

▼第8話【触手・アナル責め・溺愛】
▽魔王の策略にハメられ、絶体絶命のピンチを迎えるヒロインは、魔王との関係について問答する。一方、魔王の策略によってフェネガルは過去に起きた『真実』と向き合うことになり……

▼第9話【スライム・拘束・口内責め】(魔王視点)
▽最後の宝玉のある帝都へ―リオスに潜入するため、ダンスパーティーへ参加することに。そこでヒロインの手を取ったのはまさかの魔王だった。そしてあの男の姿もあり……

▼第10話【溺愛責め・連続絶頂・スライム】
▽勇者としてヒロインを妄信する信者クレードゥルの計画により、ヒロインは追い詰められてしまう。そこに現れた魔王によって形勢は逆転したかに思えたが……

▼第11話【洗脳調教・言葉責め・連続絶頂】
▽あらゆる者たちの思いが交錯する中、ついに全ての元凶となる【世界】が現れる。【世界】に反抗するヒロインは、まさに勇者そのものだという理由で【世界】にさらわれてしまい……

▼第12話【溺愛・調教・お仕置き】
▽【世界】にさらわれたヒロインを取り戻すべく、魔王もまた【世界】と戦うことを選ぶ。ヒロインと共に【世界】と対峙する中、絶体絶命のピンチにフェネガルが現れ……

▼第13話【完結・ヤンデレ・溺愛】
▽全ての戦いと選択によって【世界】は終わりを迎える。全ての終わりを迎えたはずのヒロインが目を覚ますと、そこはどこか知った【世界】に似ていて……※本作は臆闇Q歩のCi-enで掲載された『憎愛遊戯シリーズ』の1部再録となります
※Ci-enでは本作掲載作品の他、以降の番外編も掲載しております


●臆闇Q歩のCi-en :
〇【愛のある鬼畜/ヤンデレ溺愛依存】中心のヒロインがドロドロに激しく愛される18禁小説を連載しています。
〇異種姦・人外×人間♀・SM・調教・緊縛・触手などのハードプレイが多いです。
〇夢小説としてもお楽しみ頂けるように作中でヒロイン(受け側)の名前は明記しておりません。


+++


作者:臆闇Q歩
Twitter :

表紙:雨沢パネ 様
Twitter :

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品