本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

25歳のイケメン教師、三神真琴が担任するクラスの生徒の罠に嵌まり、生徒達の奴隷として屈辱と羞恥に喘ぎながらも、教師として懸命に生きていこうとする学園物語

イケメン教師の受難 第15巻 恥辱の臨海学校(7)
サークル名:海老沢薫
販売日:2023年12月16日
シリーズ名:イケメン教師の受難
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:男主人公 / 教師 / 手コキ / ゲイ/男同士 / 羞恥/恥辱 / 逆レ / ノンケ / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「イケメン教師の受難 第15巻 恥辱の臨海学校(7)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケメン教師の三神真琴にとって臨海学校はまさに底なしの羞恥地獄と化していた。
海の家にやって来た男達に絡まれた真琴は、一糸纏わぬ姿に目隠しをされてスイカ割りをする羽目になり、男の声に導かれるままプラスチックのバットを掲げてビーチを彷徨い続けた。

すると、そんな真琴の元に例のライフセーバーの男達が現れ、再び彼らに捕まってしまった真琴はお仕置きを受けることになる。

ライフセーバーの男達はビーチのど真ん中に立つ高さ三メートルほどのポールまで真琴を連れて来ると、そこに真琴を一糸纏わぬ姿のまま縛り付け、放置した。

ポールの傍に置かれた立て札には、真琴を辱めるためのメッセージが記され、珍しい見世物を見るために周りに集まってきた海水浴客達はそれを読むと、緊縛放置されたイケメンを意味深な笑みを浮かべながら眺めた。

ライフセーバーの男達が置いた立て札、そこには真琴が露出狂であり、罰として○○を弄り倒すよう記されていたのだ。

「おい見ろよ、コイツ露出狂らしいぜ」
「それでさっき素っ裸でバット持って歩き回っていたのか」
「ヤダぁ、こんなイケメンなのに露出狂だなんて残念ねぇ」
「でも、せっかくだからこの体良く見せてもらいましょうよ」

そして、立て札を読んだ海水浴客達は順番に真琴の体に手を伸ばしていき・・・。

「あぁっ、お願いです・・・あぁぁっ、もう許してください・・・あぁぁっ」

ビーチには真琴の悲しいオスの鳴き声が響き渡り、哀れなイケメン教師は羞恥地獄のさらなる深みへと堕ちていくのだった。


第1章 ライフセーバーからのお仕置き 

第2章 ビーチで晒し者になったイケメン

第3章 海水浴客達の前で緊縛ダンス

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品