本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

間違って実況中の悠の仕事部屋に入ってしまう。 すぐに部屋から出ようとするが、悠に引き戻されて意地悪な罰ゲームをすると言い出す。 「実況やってみる? お姉ちゃんの姿を皆に見せてあげるね。カメラに慣れるいい機会だね」と言って、悠はヒロインをカメラの前に引き寄せる……

実況?!意地悪な罰ゲームで体も心も溶かされる
サークル名:NOSE_BLEED
販売日:2023年12月20日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:獣人彼氏と一年を過ごす
シナリオ:ねこまたみさ
イラスト:KIら
声優:乃木悠星
音楽:Más Audio Sound
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 中国語(繁体字) / 日本語 / 
ジャンル:連続絶頂 / おもちゃ / 年下攻め / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「実況?!意地悪な罰ゲームで体も心も溶かされる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヒトと動物の遺伝子を持つ「獣人」と呼ばれる存在がいる世界。
獣人は動物の特徴の一部を持ち、性欲が旺盛で周期的な発情期があります。
発情期の行動は本源動物と似ていることがあります。

さまざまな獣人彼氏と1年を過ごす。
シリーズは春夏秋冬の四季をテーマに、4回に分けて発売する予定です。

【第3弾】
2023年/冬
年下彼氏ー猫本悠(ねこもと ゆう)  

本作はKU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。幼馴染の猫本涼から、「近々結婚する」と電話がかかってきて、結婚式に出席してほしいと言われる。
電話で彼は最近弟の悠とあまり仲がよくないとあなたに話す。
悠は結婚式に文句があったようで、悠の本当の考えを聞いてほしいと頼む。
猫本兄弟の不仲説が気になったあなたは、久しぶりに実家に帰って悠と再会。
自分と兄を大切にするあなたに、悠は長年の思いを打ち明けた。
あなたはこんな真剣な悠を見たことがなかったので驚いたものの、逃げたり冗談でごまかすのはいけないと考える。

数日後、悠の部屋で話を聞くことにしたあなたは、部屋に入って悠の実況を称賛する。
悠はあなたに自分の絵の実況をやってほしいと提案をする。
あなたはカメラに慣れていないと悠に伝えて提案を断る。
翌日、間違って実況中の悠の仕事部屋に入ってしまう。
すぐに部屋から出ようとするが、悠に引き戻されて意地悪な罰ゲームをすると言い出す。
「実況やってみる? お姉ちゃんの姿を皆に見せてあげるね。カメラに慣れるいい機会だね」と言って、悠はあなたをカメラの前に引き寄せる……◢トラック 1  「僕に会いたかったわけじゃないんだ」
(04:00)

実家に帰ったあなた、涼の結婚式に参列する数日前、涼と悠の実家を訪れる。
結婚式を楽しみにしていたあなたとは違い、悠は浮かない様子。
涼の依頼を思い出し、あなたは悠に彼と兄のことを聞いてみる。
結婚式のことを聞くと、悠は少し怒った。

◢トラック 2  「……最悪だ。俺って本当に……最低野郎だ……」
(14:00)
自分と兄を大切にするあなたに、悠は長年の思いを打ち明ける。
彼の言葉には愛情があり、コンプレックスがあり、兄への嫉妬があり、そしてあなたへの独占欲がある。
あなたはそんな悠を見たことがなく、見慣れないと思うし、絶対に無視してはいけないと思う。
気持ちが高ぶった悠はあなたを襲ったが、最後まで出来ず、自己嫌悪に堕ちる。
==無理矢理、激しい告白==
【ディープキス、耳舐め、乳首舐め、愛撫、しっぽで縛る】

◢トラック 3  「前とは違う……両想いキスだもん」
(29:15)

振られたと思っている悠は、数日後予想外の返事を迎える。
長年の思いがようやく報われ、驚き、喜び、悠は涙が出るほど感動。
記念すべき第1回、悠はすぐにいったが、1回では足りないでしょう……
==嬉しい涙の第1回、獣人の動物の部分を曝け出す==
【ディープキス、乳首舐め、クンニ、クリ責め、手マン、正常位、子宮責め、中出し】

◢トラック 4  「……猫って交尾するときは首の後ろ噛んで相手に逃げられないようにするんだ」
(18:40)

寝バックの2回目。
優しく、甘く愛の囁き、猫みたいな交尾タイム。
==獣みたいに、排卵を誘発==
【ディープキス、うなじ噛み、うなじ舐め、甘噛み、口にしっぽを突っ込む、耳舐め、寝バック、子宮責め、中出し、潮吹き】

◢トラック 5  「実況やってみる? お姉ちゃんの姿を皆に見せてあげるね」
(29:44)

悠の部屋で話を聞くことにしたあなたは、部屋に入って悠の実況を称賛する。
悠はあなたに自分の絵の実況をやってほしいと提案をする。
あなたはカメラに慣れていないと悠に伝えて提案を断る。
翌日、間違って実況中の悠の仕事部屋に入ってしまう。
すぐに部屋から出ようとするが、悠に引き戻されて意地悪な罰ゲームをすると言い出す。
「実況やってみる? お姉ちゃんの姿を皆に見せてあげるね。カメラに慣れるいい機会だね」
と言って、悠はあなたをカメラの前に引き寄せる……
==意地悪な罰ゲーム、羞恥を煽る淫語オンパレード、隠れドSな言葉責め==
【ディープキス、耳舐め、言葉責め、クリ責め、バイブ調教、キスマーク、しっぽで縛る、対面座位、中出し、潮吹き】

◢トラック 6  「せっかく付き合えたんだから……たくさんイチャイチャしよ?」
(07:30)

雪が積もる真冬、付き合っていることを家族に言った後、こたつにこもる二人。
寒がりの悠はあなたと抱き合う。
スキンシップが徐々にエスカレートし、二人の間に曖昧な雰囲気……
==ベタベタ、イチャイチャの日常==
【ディープキス、耳舐め、キスマーク】

本編総尺 約103分==DL特典==
◢ 200DL 達成で「シナリオ台本」追加
キャラ設定やヒロインのセリフなど、楽しめる要素満点

◢ 500DL 達成で「キャラ設定資料」追加
ラフ案(ボツ案も含め)
完成稿
デザイン前のジャケットイラスト
スマホ用壁紙


==レビュー特典==
◢ 10レビュー 達成で「乃木悠星 キャストトーク」追加 (11:00)
演じてみての感想/収録を振り返って
寒がり?暑がり?
好き/苦手な動物
好きな実況や動画のジャンル
冬の過ごし方
皆様に一言

◢ 20レビュー 達成で「初めての夢精」追加 R18 (10:05)
お子さまキス、愛撫、お互いの体にキス、後ろから手コキサークル:
NOSE-BLEED ( @hanachieveryday )

キャスト:
乃木悠星 ( @star_hoshikun_ )

シナリオ:
ねこまたみさ ( @nekomata_misa )

イラスト:
レーヤ

スタジオ:
studioM's ( @studioms_voice )

音声編集:
Más Audio Sound ( @mas_R_18 )

(敬称略/順不同)

X(Twitter)、Ci-enなどで制作情報を公開しております。
よかったらフォローしてくださいね!

※SEなし版を同梱しています。
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-20発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品