本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

私を溺愛でちょっとなに言ってるか分からないオタクなお兄ちゃん・志文。 その志文の妹である貴女はオタク……までは行かない声フェチ。 そんな貴女の初めての【推し】男性声優の声は、よくよく聴けばまさかのお兄ちゃん似!? ダサくてイケてないただのオタクと思っていたお兄ちゃん、そんなお兄ちゃんが徐々に気になって行くっ

オタクでイケてないお兄ちゃんは私推しで、声と顔だけ(!?)が最高です~耳から始まる恋って本当ですか~
サークル名:HashhashSmooch
販売日:2023年12月20日
シナリオ:櫻子
イラスト:とんぶ
声優:世見たづね
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / メガネ /  / ラブコメ / 同居 / クンニ / ささやき / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「オタクでイケてないお兄ちゃんは私推しで、声と顔だけ(!?)が最高です 耳から始まる恋って本当ですか 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

妹萌えは罪の香り……?いいえ、石鹸の香りです!
お兄ちゃん、切な過ぎて胸がシャボンのように弾けちゃうっ
鬱陶しい兄にグイグイと思いを寄せられる妹タンは、
耳から恋するピュア(?)ラブが止まらないv
───────────────────────────

■あらすじ■
ちょっとなに言ってるか分からないオタクなお兄ちゃん・志文。
その志文の妹である貴女はオタク……までは行かない声フェチ。
そんな貴女の初めての【推し】男性声優の声は、よくよく聴けばまさかのお兄ちゃん似!?
ダサくてイケてないただのオタクと思っていたお兄ちゃん、そんなお兄ちゃんが徐々に気になって行くっ

–––わたし、どうなっちゃうの!?・入日 志文(いりひ しもん)
貴女のお兄ちゃん。
両親が事故で亡くなって以来、家事も仕事も両立しているぞ!
貴女には内緒で在宅業と言う名目で同人作家として、自分と妹である貴女の妄想を同人誌を執筆☆
妹タンを愛する紳士の方々のニッチなファンがつき、壁サークルとして逆三角の建物では長打の列を作るほどっ!
貴女の写真を使った自作のアクリルスタンドで、禁断兄妹ごっこ遊びが趣味。
1人2役で妄想を劇を繰り広げているぞ!デュフフフv


・貴女
志文の妹であり、まだ制服の似合うお年頃v
志文が取る不審な行動と発言に、チベットギツネのような顔で対応している。
家族というネットワークは恐ろしく…貴女にもオタク気質があり、男性の良い声に目がない模様。
三度のご飯もイケボも大好きな食いしん坊さんv・トラック01_お兄ちゃん見参!(07:18)
最近気になっている男性声優がアニメに出演するということで、スマホを片手にテレビの前で待機する貴女。
そんな貴女のところへ二階から下りてきた兄がやって来きてさりげなく、さりげなーく貴女の座るソファの横に。
お兄ちゃんは貴女の香りをスンスンしながら、通じてるのか通じていないのかぎりぎりのラインの独り言(志文は会話のつもり)を口にする。
しかしふとしたことが切っ掛けで貴女が興味を持っている男性声優のことを知り、(聞いてもいないのに)ペラペラと喋り出し……。


・トラック02_フェチズムと性感帯(05:49)
買い物の帰りのお兄ちゃんが、(頼んでもいないのに)学校まで迎えに来てくれることに。
貴女が校門の前で待っていると、他の男子生徒が声を掛けてくる。
普段なら相手にしない貴女だが、声があまりにも良く、身体が先に反応して振り返ってしまう。
イヤイヤ仕方なく会話をしていると、お兄ちゃんがいつもとは違った様子で現れて……?

「待たせて悪かったね。
買い物をしていたら、一品忘れ物があってさ」

その態度、その声、普段とは全く違うッ一体どこに隠していたっていうのッ!?


・トラック03_お兄ちゃんのギルティボイス(22:32)
さっきの兄の態度と声が離れず、家に帰ってもお兄ちゃんによそよそしい態度を取ってしまう貴女。
そんな貴女を心配したお兄ちゃんが貴女に声を掛けてくるが、勢い余って押し倒されてしまう形になってしまう。
そしてお兄ちゃんは貴女の身体が非常に声に敏感で、自分の声が貴女のドストライクと知るいやいなや、ぐいぐいと迫って来て……。
甘い声に翻弄されちゃう!
【囁き・耳責め・乳首舐め・下半身愛撫・クンニ・挿入】


・トラック04_兄妹の真実(08:34)
お兄ちゃんとの脳がとろけるようなセックスにすっかり虜になり、癖になってしまった貴女。
キッチンで料理をしているお兄ちゃんの背中に抱き着き、今日もまたおねだりをしてしまう。
良いムードになりそのままセックスに流れ込もうとしたところで、インターフォンが鳴り……?
【ご機嫌な鼻歌・キス】


・トラック05_その後のふたり(02:55)
お風呂の支度をし終えたお兄ちゃんが貴女の部屋に訪ねてくる。
貴女がお兄ちゃんに自分の気持ちを、遠回しながら伝えるとお兄ちゃんは……。
【キス】


・トラック06_キャストコメント(13:13)
収録を終えた世見たづねさんにコメントをいただきました。
台本を読んでみた感想
世見さんとお姉さんのエピソード……小さい頃に●●させられていた?!
ズバリ、志文の同人誌のタイトルは?etc


■合計再生時間■
60分21秒■スタッフ■
・志文 CV:世見たづね (@yomi_tazune)
・イモコ丸 CV:弥刀太一 (@TaichiMito)
・イラスト:とんぶ  (@zassyoku_DD)
・シナリオ:櫻子  (@Cherry_V_8448)
・デザイン:夏目しせい  (@shisei_N)
・編集:caprice
・ディレクション:梨都


■企画/制作■
Hashhash Smooch (@HashhashSmooch)

■姉妹レーベル■
Hashhash Bloom (@HashhashBloom)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-20発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品