本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたのことが気になっているが、いつも素直になれず突っかかってしまう凪。 あなたがゼミの合宿準備をしていたところ、凪がやってくる。最初はいつものようにあなたのことをからかっていたが、その準備が「自分以外の男ためなのでは…!?」と思いこみ、あなたが他の男性のものになってしまうのではないかと焦り怒ってしまう。 合宿当日、はじめは普通に過ごしていた2人であったが買い出し途中に雨に降られたことで一変する——。

いじわる同期のツンデレはつえっち~童貞が悪くないなら、何が悪いんだっ!~
サークル名:熟れごろチェリー
販売日:2023年12月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ディープシリーズ
シナリオ:卯木悠里
イラスト:だお
声優:猿飛総司
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / 青姦 / 耳舐め / 潮吹き / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「いじわる同期のツンデレはつえっち 童貞が悪くないなら、何が悪いんだっ! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

♪トラック1 『素直になれなれなくて……』(R-18要素なし)
教室でゼミの合宿の準備をしているあなた。
そこに同級生の凪がやってきて、あなたに声を掛けるがつい意地悪な態度をとってしまい——

「 ……なんだ。お前、まだ残っていたのか」

「わざわざお前が準備しなくてもよくねぇか?各自でやらせろよ。小学生の遠足じゃねぇんだし」

「いつも、お前がカリカリさせんだろうがっ!」

「……まあな。 一応、俺もそこそこ楽しみにはしてる」

【プレイ内容:楽しみな合宿】


♪トラック2 『いつまでも「優しい男」でなんていられない………』
合宿で買い出しに出たあなたと凪は雨に降られてバス停で雨宿りすることに…。
気まずい雰囲気を打ち破ろうと凪は喋るが、つい意地悪な態度をしてしまって—。

「やむまで、ベンチに座ってようぜ。この調子じゃ、しばらくかかりそうだし」

「どこが? お前に優しくした覚え、ねえけど?」

「……じゃあ、こんなコトされても、お前の中で俺は『優しい』のか?」

【プレイ内容:苛立ちからのはじめてのキス】


♪トラック3 『雨の中で………お前と……』
自分の気持ちを抑えられなくなった凪は興奮して、バス停であなたを——。

「そんな風に、名前、呼ばれたら、止められなく、なるだろ……」

「こんな時、AVじゃ、どうしてた……?ああ、テンパって思い出せねえ……。
合宿直前、コイツそっくりの女優が出てるのを見てたはずだろ、俺……」

【プレイ内容:雨宿りしたバス停で—。激しいキスに、不器用な胸への愛撫と手マン】


♪トラック4 『素直になって……』
合宿が終わり一週間後、なんとなくギクシャクした関係になっていた二人。
そんなある日あなたが忘れ物を取りに行くと、そこには凪がいて——。

「だいたい、お前は気にならねえのかよ?…………合宿で、あんなこと、されといて」

「……何をどう詫びたらいいんだよ?」

「 ちょ……! 何するつもりだよ……っ!?」

【プレイ内容:お詫びフェラで煽られて……。】


♪トラック5 『煽り煽られ、理性も飛んで……』
お詫びフェラで感じて、興奮した凪はあなたに反撃。
あなたの反応を確認しながら凪は”はじめて”を迎える。

「……悪い、つい、一気にいっちまった……。大丈夫、か……?」

「なんだ、これ……。気持ち、よすぎて、頭、おかしく、なりそうだ……!」

【プレイ内容:煽りあおられて。意地悪な手マンでの潮吹き、そして”はじめて”一つに……】〇出演者様:猿飛総司様

〇イラスト:だお様 


〇シナリオ:卯木悠里様


〇デザイン:MOBY様 




企画・制作:熟れごろチェリー
次回作は【2月リリース】を目指し制作進行中です…!
皆様にお届けできるよう、頑張ります…!!

それまでに、もしよろしければ当サークルの過去作を少しでも多くの方に聴いていただけたら幸いです…。

〇白羽ミナトくん〇


〇神原蒼くん〇


〇白羽ミサキくん〇



制作状況を呟いているので、もしよろしければTwitterなどのフォローもよろしくお願いします⇩
Twitter:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品