本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

路地裏に連れ込まれ、ヤンキーたちに絡まれていたあなたを助けてくれたのは、まだ成人したばかりに見える青年だった。あなたを表通りまで送ってくれた彼は、怪我をしている上、帰る家もないという。 あなたはそんな彼を連れて帰り、怪我の手当てをしてあげることに。 早瀬碧と名乗った彼は、彼氏と親友に裏切られたあなたを慰め、「傷ついたおねーさんを癒やしてあげるよ」と、あなたの身体に優しく触れるのだった…

宿なしワンコ 拾いました -助けてくれたワンコを部屋に入れたら居着いてしまった件-
サークル名:ねこばこ
販売日:2023年12月22日
声優:宮白龍
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 寝取り / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「宿なしワンコ 拾いました -助けてくれたワンコを部屋に入れたら居着いてしまった件-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◇トラック1 ワンコに助けられ部屋に上げる (07:35)


「おい、あんた、大丈夫か?」

出会いは路地裏の雑踏で。


「やだお姉さん、俺とえっちしたくてお持ち帰りしたの?」

宿無しわんこを家に上げ、シャワーと怪我の手当てをする。
疲れたあなたを癒してくれる、わんこのような彼。


「おねーさん、気持ちいい?」
わんこのテクに、思わずえっちな声が出るあなた。



◇トラック2 触り心地最高なワンコに誘惑される (17:21)


「おねーさん、俺と浮気してみない?」

傷心のあなたを誘惑する、髪の毛サラサラの彼。
キス/正常位/口と指で優しく愛撫(クンニ)



◇トラック3 後ろからのわんわんセックス (09:36)


「どう?浮気した感想は?」

初めての絶頂を経て、次はバックからの挿入で獣の様に体を重ねる...
キス/バック



◇トラック4 音信不通になったワンコと再会する (13:47) 


「よっ、おねーさん、久しぶり。相変わらずきれーだね。」

連絡してこなかった理由とは…。
耳舐め/騎乗位総再生時間  48分22秒

WAV / SE有・無
MP3 / SE有・無

声優 : 宮白龍 様
X(旧Twitter)アカウント 
@miyashiro_tatsu

▼URL▼


※イラストはAIで生成、加筆して制作しております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品