本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドS裏垢男子がフォロワーのガチゲイに弱みを握られ、立場を使われ虐げられてしまう…その窮地を救ったのは、警備員だった!決して交わることのないサド同士の純愛の行方は!?SMラブストーリー!

ドS警備員の調教はブッ壊れるまで続きます
サークル名:あずきベガス
販売日:2023年12月23日
作者:東城びわ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / ヤリチン/プレイボーイ / 中出し / 屈辱 / SM / しつけ / 拘束 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ドS警備員の調教はブッ壊れるまで続きます」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ドS裏垢男子・ルイ(留島裕太)はSNSで拾ったマゾ志願者と頻繁に地下SMクラブに赴いていた。
女性を虐げることで興奮し、プレイを撮影・SNSに投稿して承認欲求を満たすルイは「自分のような男はサディストである」という自信があった。
とある日、地下SMクラブでフォロワーを名乗る男性・ハリムと会う。

気さくに話しかけてくるハリムに心を許し、二人は話題が弾んでいたが、
ハリムはルイを「ショー」に出すために近寄っていた『警備員』
そして、「最高の思い出」を与えたがる真性のサディストだった。

決して交わることのないサド同士の純愛の行方は!?

長めのサンプル→
----
プレイ内容

・SM
・調教
・拘束
・スパンキング
・おもちゃ(バイブ)
・アナル
・結腸責め
・バイブ責め、おもちゃと一緒に挿入(二輪挿し・六輪挿し)
・フェラ、馬乗りイラマチオ
・言葉責め
・汁/液大量、アナル拡張、中出し、大量射精
・断面図
・連続絶頂
・バック
・正常位
・羞恥/恥辱、マゾ堕ち、快楽堕ち
・凌辱、曇らせ、尊厳破壊


----
※過激な性描写が苦手な方はご注意下さい。
----
発行:あずきベガス
漫画:東城びわ
Twitter:ルイ

チビガリマゾ調教を主に活動する裏垢男子。自己中心的な部分を否定されたくないためネットでメンヘラを拾う自称ドS。
粗チンのため、背が低く痩せた女性相手にしか威張れない。ハリム

ルイのフォロワー。地下SMクラブ『愛の惨密』の警備員。
真性サディストの顔が覗いていない時は爽やかで優しい、いたって普通の男性。
仕事でも私生活でもルイを気にかけていたようだが…?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品