本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼の部屋を掃除中にみつけた「特殊プレイが載っている雑誌」普段はノーマルプレイしかしない彼氏の隠されていた性癖。軽いものならしてもいいよ、と許可したあなたに、彼のエッチな要求はどんどんエスカレートしていく――。

✦期間限定220円✦甘とろ彼氏は緊縛がお好き!? 覚醒彼氏とアブノーマルプレイで中イキ連続絶頂
サークル名:スタジオ月光
販売日:2023年12月23日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:Suzuno.M
イラスト:空太
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / 中出し / 緊縛 / 耳舐め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「✦期間限定220円✦甘とろ彼氏は緊縛がお好き!? 覚醒彼氏とアブノーマルプレイで中イキ連続絶頂」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

没入感にこだわり、まるでその場にいるかのような錯覚に陷るノイマン KU100 バイノーラル/ダミーヘッドマイクで収録しています。
ぜひイヤホン、ヘッドホンで覚醒した真守くんをお楽しみください。

本編総収録時間  :109分31秒
効果音無し同梱  :109分31秒

再生する環境に合わせてmp3版もございます。
mp3 262.8 MB
wav 2.52 GB

【年末年始、期間限定特価】
配信開始日から2024年2月14日まで、期間限定220円にてダウンロードいただけます。
ぜひこの機会にお楽しみくださいませ。

(期間限定220円 2024年2月15日から1540円に値上げ)¶ Tr.01 お片づけから発覚する特殊性癖!? (11分34秒)

真守が忙しくしていて部屋が散らかっていると知り、一緒に掃除をしようと提案したあなた。
掃除をしていると袋の中に本が入っていて…。

「あぁ、気付いた? その棚に飾ってあるのは全部君との思い出の品だよ」
「はは…行ってらっしゃいって見送られるの、最高…」
「う…強引に奪い取ってごめん。その…中、見た?」
「え!? 俺はノーマル派だよ! アブノーマルプレイなんて全然興味ないから!」
「ごめん、嘘ついた…。正直言うと、多少興味はある、かな? 見てるうちに段々君とすることを想像しちゃったりして、試してみたくなってた」
「じゃあ、今から試してみてもいい…? 君の気が変わる前に…」



¶ Tr.02 支配される悦び (27分02秒)

軽いプレイならしてもいいよ、と言うあなたに、ウキウキした様子で「実はプレイ用の道具も揃ってるんだよね」とオモチャや緊縛縄を出してきた真守。
あなたに煽られて興奮したという真守から、初心者用の縛り方をされてしまい!?

「君がやるって言ったんだよ? 俺は煽られすぎて、もう止まれないから」
「縛られて、身動き取れなくなったところに、ローターやバイブで全身快楽責めされちゃうんだ。恥ずかしいね?」
「はぁ…想像以上にクルな。縛られてる君を見てるだけで、ゾクゾクするよ」
「手首、動かせないでしょ。君は完全に、俺の支配下にあるんだ…」
「もう少し、君の可愛い乳首を可愛がってあげたいから。今日は限界まで高めて、高めて、深イキ、覚えようね?」
「ふぅ、ん…っ、はぁ、逃げるな。クリちゃん刺激されて気持ち良いだろ? このままイっちゃいなよ…っ」
「ん、イっちゃったね。イったあとでもローター押し当てられ続けるとどうなるの?」
「ほら、また腰クイクイ動いて来た。もう少しで気持ちいいの来そうなんでしょ?
頑張れ、頑張れ…っ」

※ディープキス、緊縛(後ろ手縛り)、乳首責め、耳舐め、耳攻め、ローター責め、連続イキ



¶ Tr.03 玩具で中イキLesson (24分47秒)

連続イキしたあなたに、「大丈夫。俺のより小さいから余裕で入るよ♪」と楽しそうにバイブを使ってくる真守。
どんどん開発されていく体に、あなたは抗えないまま興奮していく――。

「ずっと中、いじって欲しかったんだもんね。嬉しいでしょ?
 これからこのバイブで、中をかき回して、何度もイかせてあげるからね」
「なんでダメなの? クリちゃんとの同時責め、されたくない?」
「やばい、腰勝手に動いちゃう。君の身体でオナニーしちゃうよ…っ」
「あぁ、いいこと思いついた。
俺が好き勝手にいじるのもいいけど、命令するのもいいよね」
「はぁ…ん、ふぅ…やばい…Sに目覚めそう…。上半身縛られて手が使えないのに、腰だけヘコヘコして、俺の指でオナニーしてる君…最高にえろいよ…」
「ん、ふぅ…君って感じやすい身体なんだね。
初めてのオモチャでも、こんなに感じて…ん、ん…っ、
バイブを引き出すたびに愛液がぴゅっぴゅって飛び出してきてるよ?」
「ちゅう…ちゅ、頑張れ…ちゅ…頑張れ…バイブで中イキできるようになぁれ…」
「オモチャ気持ち良いって、言いながらイってね。
 言わないと、あとでお仕置きしちゃうかもしれないよ?」

※性器愛撫、耳舐め、耳攻め、クリ責め、乳首舐め、指挿入、バイブ責め、連続イキ、潮吹き



¶ Tr.04 まさかのSとMだった二人は相性抜群! (21分30秒)

「縛られたまま、俺のを舐めて?」とおねだりされて、戸惑いながら口に咥えるあなた。
興奮する真守とあなたは、SとMのプレイにどんどん深くハマっていく…。

「竿のところ咥えながらこっち見るの、やばいって…。君の顔見てるだけでも、イキそうなのに…」
「舌で圧迫される感じ、最高…っ、う、はぁ、う、うぅ、イク、イク…!」
「強引にフェラさせられるのがよかったのかな? それとも、口に出されたこと?
 君はどれに興奮したの?」
「はは、しょうがなく、許可していただきありがとうございます。
 本当に俺の彼女は優しくて寛大だな。お礼にたっぷり気持ちよくさせてあげるからね」
「ねぇ、オモチャと俺、どっちが好き? ねぇ、ねぇ、どっち? ちゃんと答えてよ~」
「はぁ…はぁ…ん、大好きだから縛りたいって思ったのかな。
 縛って部屋に閉じ込めておけば、他の男の目に触れさせることもないもんね」
「ん、んっ、はぁ、はぁ、俺達、丁度良くSとMでよかったね」
「じゃあ、こっちは俺の手で慰めてあげる。
 間違えた。撫でてつねって…いじめてあげるね?」

※フェラチオ、ゴム有り挿入、正常位、ディープキス



¶ Tr.05 見抜かれていた隠れ性癖でHappy End (24分38秒)

ゴムしてほしいというあなたに、「生で入れてって、お願いしてほしいな」と真守は優しく命令してきて…。
完全にアブノーマルプレイにハマった真守は、あなたへの愛ある要求をエスカレートさせていく。

「あいつのおふざけだったのに、思った以上にハマっちゃったよ。
 あいつ、俺も気付いてなかった性癖を見抜いてたのか? さすが親友だよな」
「おかしいなぁ。君の大事なところは、すごく欲しそうに泣いてるけど?
 君もわかるでしょ? 太腿に伝ってる感触…。ほら、ここ…」
「はぁ…君の震えてる姿を見るだけで興奮するなんて、俺、重症かも…」
「ねぇ…ゴム、してないのわかる? このまま入れたら妊娠しちゃうかな?」
「乱暴に犯されてるのに乳首こんなに勃たせて、えっちだね」
「うん…わかってる。俺を愛してくれてなきゃ、ここまでさせてくれないもんね。
 ちゅう…俺の趣味も受け止めてくれる君が、本当に大好きだよ…ちゅ、ちゅうぅ」
「俺は君が困ると思って、ピルを買いに行こうって言っただけだし…。
 本当は君との子供、すごく欲しい…。大好きな人との子供が欲しくないわけないじゃん」
「ん…俺、えっちのあとにこうやって君を抱きしめてる時間も好きなんだ。
 この時間が一番幸せかも…」

※後背位、生挿入、耳舐め、中出しシナリオ:Suzuno.M( )
キャスト: 二回戦中( )
イラスト:空太( )

企画/制作
企画:スタジオ月光( )
編集:のむコ( )
装飾:こじこ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品