本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

屈辱の少年刑務所生活

自由剝奪AtoZ
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2023年12月29日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:青年 / 不良/ヤンキー / 羞恥/恥辱 / ノンケ / 筋肉 / 短髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,310円DLsiteで購入する

「自由剝奪AtoZ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

少年刑務所に送られ、人権を奪われた少年囚たち。少年刑務所の中で、少年たちは、一切の私物は持ち込めず、看守に囲まれながら素っ裸に剥かれ、ケツの穴まで覗かれ、身体検査を受けることとなる。両手を開いて片足を上げる惨めな格好を強制されたり、犬のように四つん這いにされて、肛門を拡げられたりされ、少年たちは娑婆でのプライドを剥がされるのだ。
少年刑務所の中では、自慰行為が禁止されており、少年たちはどんなに性欲が溜まってもそれを発散することは許されない。少年たちがオナニーをしないように、看守たちは厳しい監視と管理を行っていく。
少年たちは、毎日の全裸検身では足を大きく開いて股間を見られたり、自慰行為検査では精液やそれを処理したチリ紙が付着していないか両手やイチモツを厳しく検査されたりするのだ。当然、罪を犯した少年たちには自由がなく、それを拒否することは出来ない。もし自慰行為がバレれば、過酷な懲罰が待っている。
自由を剥奪された少年たちが、刑務所側の厳しい監視の下、肉体を管理され、自尊心を多々おられるさまをお楽しみください。

A【少年囚収監】(中編)
B【新入検査】
C【肛門検査】
D【入房】
E【陰部管理】
F【屈辱のカンカン踊り】
G【新入訓練:行進】
H【自慰行為検査】
I【便所監視】
J【受刑者台帳閲覧】
K【プライド剥がし】
L【ペ○ス検査】
M【新入訓練:検身】
N【規律違反】
O【自慰行為検査2】
P【抜き打ち検査】
Q【懲罰シゴキ】
R【少年囚の性欲】
S【手淫の代償】
T【入浴監視】
U【囚人更生】
V【水責め】
W【精液残留検査】
X【仮釈放委員会】
Y【吐精指導】
Z【新入りの禊】(中編)
おまけ1【囚人護送】(中編)
おまけ2【家畜】(中編)
おまけ3【敗北】(中編)
画像29枚、76ページ、えんぴつ画伯

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-29発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品