本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

定期的に行われるお嬢様からのドM調教。昼も夜も模範的(?)主従だった二人の関係はある日を境に逆転する。歪んだ純愛逃避行。

狼は星を喰らう~ドM調教したはずが下剋上されました~
サークル名:海月 海
販売日:2023年12月30日
カップリング:従者×お嬢様 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幼なじみ / 主従 / けもの/獣化 / 獣人 / 和姦 / 畜えち / 異種えっち / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「狼は星を喰らう ドM調教したはずが下剋上されました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「なあ、今まで犬扱いして弄んできた男にやり返されるのはどんな気持ちだ?」

弱々しく従順な犬などどこにも存在しなかった。今目の前にいるのは、貪欲に私を貪る獰猛な狼だ。


*
シリウスを拾い十二年、幼き頃から彼はイオの従順で優秀な従者だった。
昼も、夜も。
しかし毎日のように共に過ごす二人には、別れが訪れることがずっと決定されていた。
隣国へと輿入れが決まり、生家で過ごす最後の晩、眠っているうちにイオは誘拐される。
従順であったはずの従者、シリウスに。



◆登場人物
・イオ
Y国の貴族のお嬢様。六歳の頃にシリウスを拾い専属従者とする。
王太子の婚約者でありながら、鬱屈とした気を晴らすため、シリウスに夜毎淫靡な調教を施す日々を送っていた。

・シリウス
狼獣人でイオの専属従者。六歳の頃にイオに拾わ専属従者となる。
従者の身でありながら主人のイオに想いを寄せ、それはそれは我慢を強いられる日々を送っていた。
イオを輿入れ前日に誘拐する。

◆どこかのファンタジー世界の恋物語

初めては半ばレイプとも言える無理やりセックスになりますが、基本的には和姦になります。
シリウスが従者時代に募らせた願望や想いの丈を主にぶつけまくる下剋上執着ものです。
時には獣化したシリウスとの獣姦も……

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品