本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼女いない歴=年齢の俺は女子にモテたくて悪魔召喚に成功した。が、呼び出したのは色欲の悪魔で乳首を弄ばれ身体を要求されてしまう。

悪魔と契約してモテモテになるハズが処女奪われてトロトロになっちゃう
サークル名:OL
販売日:2024年01月01日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / サキュバス/淫魔 / ボーイズラブ / 中出し / 男性受け / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「悪魔と契約してモテモテになるハズが処女奪われてトロトロになっちゃう」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼女いない歴=年齢の俺は女子にモテたくて悪魔召喚に成功した。が、呼び出したのは色欲の悪魔で乳首を弄ばれ身体を要求されてしまう。

彼女いない歴27年=年齢の榊原悠斗。
成績、容姿、性格、どれををとってもごく普通で平凡なサラリーマンである。
本日、悠斗は13回目の告白をして女子にフラれたばかりだった。

モテたい!童貞を卒業したい!
ヤケになった悠斗は縋る思いで悪魔召喚を行い、なんと成功してしまう。
そうして召喚されたのは色欲の悪魔、アスモデウスだった。

悪魔と契約するには代償がつきもの…
アスモデウスが提示する代償は、悠斗がアスモデウスの腹を満たすこと。
色欲の悪魔の腹を満たすためには、セックスをして性気を捧げるしか方法がない。

悠斗は色気と畏怖漂う褐色の悪魔に怯えながらも、願いを叶えるためキスすら知らない身体を差し出すのだった。

初めてのキス、初めての愛撫。
舐められ吸われて恥ずかしい場所が熱くなってしまう。
アスモデウスのフェロモンにあてられ、悠斗の身体はビクビク反応していた。
まだ下のほうは触れられてもいないのに、下着の中が先走りだけでトロトロになる。

アスモデウスの指が悠斗の腹を這うように動いて、そして……。

色欲悪魔×童貞リーマン
代償トロトロえっちで処女を捧げ、腹を満たした悪魔は願いを叶えてくれるのだろうか――。

オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封・榊原悠人(さかきばらゆうと)受け
27歳童貞。
成績平凡、容姿平凡、性格平凡。
13回の失恋記録を持つ。・アスモデウス(色欲悪魔)攻め
人間の性気を喰らって腹を満たす悪魔。
悠人に召喚される。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-01発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品