本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある木造ボロアパートに住む貴女。隣人である檀田 慈乃(まゆみだ しの)とは、引越しの際に一度挨拶しただけで、ほとんど関わりはない。 ある日、いつものように穏やかな休日を過ごしていた貴女の耳に、物騒な叫び声が届く。慌てて様子を伺いにいったところ、慈乃は今にも首を吊ろうとしていて――⁉︎ 人生に絶望した男の、唯一の生き甲斐になるお話。

首吊り幸福論
サークル名:いぬかわ委員会
販売日:2024年01月08日
シナリオ:しもつき
イラスト:葉月那ノ叶
声優:金森幸雅
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル: / 淫語 / ラブコメ / ホラー / 純愛 / 乳首責め / オホ声 / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「首吊り幸福論」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■本編
・トラック01_絶対オカズ宣言(8:48)
慈乃の自○をすんでのところで阻止した貴女。
ヤケクソになった彼は、
貴女にオカズになるよう要求してきて……?

「あんたが、本気の本気で俺に一目惚れして、
死んでほしくないって言うなら……証明してよ。
――俺の、オカズになって?」

【自○未遂】

・トラック02_許し(7:19)
慈乃のお願いに応えて全裸になる貴女。
サービスとして授乳手コキをしてあげる事に。

「すげー……頭ン中、気持ちいいので埋め尽くされてる…。
これが合法って法律おかしいだろ……ッ」

【授乳手コキ/ 射精】

・トラック03_おねだり(6:10)
目覚めた慈乃と貴女は、流れでセックスをする事になり――。

「吸いたいよ、乳首!
舐めたいよ、まんこ!
出したいよ、精子!」

・トラック04_満たされて(13:59)
童貞故の逸る気持ちを抑えつつ、愛撫をしてから挿入。

「ごめんなさい……ごめんなさい……ッ。
必死に腰振ってごめんなさ、気持ちよくなってごめんなさい……ッ」

【手マン/ 正常位で童貞卒業/ 射精】

・トラック05_ご褒美は素股(6:00)
同じ時間を過ごす内に、
隣にいる事が当たり前になってきた慈乃と貴女。
帰宅するなり、慈乃にご褒美素股を求められ――。

「ご褒美素股、最高……ッ。
あんたも……あんたも気持ち良い?」

【おほ声/ ご褒美素股/ 射精】

・トラック06_おやすみのキス(5:47)
布団に入り、慈乃と貴女は寝る前の穏やかな時間を過ごす。

「あんたとエッチな事するようになって、……っていうか、
あんたと一緒にいるようになってから、俺の人生、あんたの事ばっかりだ」

【添い寝/ キス】

・トラック07_たったひとつの ※微ホラー(8:58)
とある誤解から、パニックに陥る慈乃。
何とか慈乃を宥めた後、お互いに想いを伝え合う。

「あ……う、う~……ッ。ぐすっ……。
俺、俺だって、あんたの事が好きだ。好きに決まってる……ッ」

【微ホラー/ 絶叫 / ノイズ / すれ違いからの和解/ キス】

・トラック08_幸福論(19:19)
相思相愛になった慈乃と貴女は、
想いを確かめ合うように激しく求め合う。

「クリ虐められながら、中の気持ち良いトコ、
ぐっ……ぐっ……て刺激されんの堪んないよな。
どんどん奥から愛液も溢れてきてる……」

【おほ声/ キス/ 乳首責め/ クリ責め/ 手マン/ 挿入/ 射精】

■おまけ
BADEND_首吊り幸福論 ※ホラー(3:50)
ヒロインを事故で失った慈乃の、「もしも」の話。

「この悪夢、いつ終わんの……?
笑えないよ……そんな……こんな……うあ、ああ、あああああああ」

【ホラー / 自○ / 絶叫など】

※総尺1時間20分程度
※SE有り / 無し両方ご用意しております。()の時間はSE有り版です。
※本編はハッピーエンドです。
※ホラー描写が苦手な方向けに、
ネタバレを含む注意書きを記載したテキストファイルを同梱しております。しもつき / いぬかわ委員会
乙女向け同人ノベルと音声を取り扱う個人サークルです。
作品の最新情報 / こぼれ話 / 季節SSなどはTwitter or Ci-enにて発信中◎
pixivにも小説を投稿しております。

Twitter 
Ci-en 
pixiv 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品