本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

社畜となり人間界に馴染んでいたインキュバスの椎名は困惑している。キスに始まり優しく愛撫し抱きしめ合う人間のセックスなんて知らない…。

社畜インキュバスが後輩リーマンに奥まで満たされるなんて~俺とセックスしましょうよ~
サークル名:OL
販売日:2024年01月08日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:サキュバス/淫魔 / ボーイズラブ / ゲイ/男同士 / 男性受け / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「社畜インキュバスが後輩リーマンに奥まで満たされるなんて 俺とセックスしましょうよ 」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

社畜となり人間界に馴染んでいたインキュバスの椎名は困惑している。キスに始まり優しく愛撫し抱きしめ合う人間のセックスなんて知らない…。

人間になりたいインキュバスの椎名は、煩悩を抑えサラリーマンと化し人間界になじみ社畜として暮らしていた。
だがある日の仕事中に発情してしまい、後輩サラリーマンの日高にインキュバスであることがバレてしまう。
発情を抑えきれず、どスケベなインキュバスの姿を晒してしまった椎名は、後輩の日高に本能のままに抱かれてしまう。

それから日高とは何度か成り行きでセックスしてきたのだが、
自分と日高の気持ちが同じであることに気付き、椎名は困惑していた。

インキュバスの椎名は、想い合っている者同士のセックスを知らない。
人間の言う、愛し合うセックスがわからない。

後輩の日高とは何度も身体を重ねたはずなのに、意識するあまり抱かれることに緊張する椎名。
そんな椎名を抱き寄せキスをする日高はいつになく優しい。
身体中に口づけられるたび、椎名の身体は過敏に反応しビクビク感じしまう。

日高の指が優しく確実に椎名の奥のほうへ入り込みほぐしていく。

オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封・日高 陽平(攻め)
ただの人間で会社の後輩イケメン。
仕事が出来てもてはやされる受けが気に入らない。
残業中の受けが淫魔になって発情している所を偶然見つけ関係を持つ。・月村 椎名(受け)
セックスして性を摂取しないと生きていけない淫魔。
人間社会に溶け込むため社畜リーマンになる。
自分に当たりが強い陽平(攻め)のことが苦手というか嫌い。
会社で淫魔化してしまい日高に助けられた恩がある。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品