本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたのことが大好きなお茶の先生に、嫉妬の限り愛をぶつけられてみませんか?

【夢百合】 嫉妬深い茶道の先生はあなたが欲しくてたまらない(KU100収録)
サークル名:喫茶夢現
販売日:2024年01月12日
シナリオ:喫茶夢現
イラスト:喫茶夢現
声優:きぬぎぬふみ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 恋人同士 / 百合 / 言葉責め / 耳舐め / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「 嫉妬深い茶道の先生はあなたが欲しくてたまらない(KU100収録)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品紹介】
R-18女性向け夢百合ボイスです。
(バイノーラル収録作品)

■あらすじ

舞台は年末。
恋人同士になったばかりの茶道の先生とあなたは、
以前よりも親密で甘くおだやかな日々を過ごしていました。
そんな中、最近お稽古仲間と仲良くなったあなたに対し、
先生はどこか複雑そうな顔。

…それもそのはず。
デートの誘いを断られたり、お稽古仲間と出かけることが多くなったあなたに、
先生は不安を募らせていたのです。
ある日、泊りがけから帰ってきたあなたは出迎えた彼女から詰問され、激しく抱かれてしまいます。

先生に対してどこか忙しない態度をとっていたあなたですが、
そこにはある秘密がありました。

※単体でもお楽しみいただけますが、前作「茶道の先生に心ゆくまでしつけ愛されるお泊りデート(KU100収録)」をご視聴いただくとより楽しめる内容となっています。

【音声内容】
ファイル形式…WAV
本編再生時間…約30分


★CV… 
きぬぎぬふみ 様
iikoe  
twitter 

★効果音… 
・ポケットサウンド 様

・DLsiteクリエイター学園 様

・しんさんわーくす 様


★シナリオ・イラスト…麻生(喫茶夢現)
★シナリオ方言監修…きぬぎぬふみ 様



【ファイル内容】
■はじめに
■本編各トラック
■SEなし本編
■おまけデータ(イラスト差分)■01.年末の茶室にて[04:40]
「知らんうちに…変な虫つけてしもたかしら」
季節は年末。お稽古にも慣れてきたあなたは、教室内で仲の良いお稽古仲間ができた様子。
しかしその人とばかりつるんでいるあなたを、先生はどこか不安げな目で見つめていました。

■02.寂しい日々[04:46]
「…一人でこんなんして、みっともない…!早よ帰ってきて…」
お稽古仲間と遠出に行くというあなたに悶々とする先生。
その夜、一人で自分を慰める先生のもとに電話がかかってきました。
旅先からのあなたの声に、先生はますます複雑な感情を抱いてしまい…

■03.嫉妬、耳舐め、ディープキス[03:54]
「あの人と変なことしてきたんと違うよな?」
久しぶりに先生宅へ訪れたあなた。
無防備な格好で旅行をしてきたあなたに、先生は我慢の限界のようです。

■04.先生からの言葉責め、ねっとりセックス、貝合わせ絶頂[09:15]
「なあ…なぁ…?結婚しよ?うちだけのもんになって…うちと結婚して…!」
感情をぶつけるように責めてくる先生ですが、徐々に熱に浮かされたようにあなたを深く求めてきて…

■05.ピロートーク[03:35]

■06.謹賀新年・エピローグ[03:21]

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-12発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品