本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ホラーでアダルトなBL小説を四作収録しBL短編集

人を殺したくなるゲームは俺の性的嗜好を歪めて無慈悲な隠しエンディングを迎える
サークル名:ダラナ
販売日:2024年01月12日
シリーズ名:短編集
カップリング:殺人鬼×高校生 / 外道な商売人×鬼 / 計算高い霊媒師×未亡人のような依頼人 / ?×? / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもちゃ / ボーイズラブ / やおい / SM / 焦らし / 異種えっち / 責め苦 / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「人を殺したくなるゲームは俺の性的嗜好を歪めて無慈悲な隠しエンディングを迎える」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ホラーをテーマにしたBL小説四作を収録したアダルトな短編集です。R18。
すこしグロい描写があるのでご注意。


全148ページ

※表紙はフリー画像でありつつ、AI生成されたものです。【人を殺したくなるゲームは俺の性的嗜好を歪めて無慈悲な隠しエンディングを迎える】

過去にゲームの影響で殺人に走ったという事件が勃発。
おかげでソフトは発売禁止となり、伝説のゲームとなったのを、なんとかプレイして裏世界を見つけたく、男子高生がある男と掛け合い・・・。【落ちぶれた鬼は特注の器具で快楽地獄に陥って俺から離れられない・・・はずだった】

高校生のころ、夜の山で、親友と異形の者が交わる光景を見てからというもの、鬼を飼っている男。
仕事をさせて大金を稼ぐ見返りに、鬼らしからぬ、秘めた願望に応えて、夜な夜なオーダーメイドの大人のおもちゃを・・・。【霊媒師に股を開くのを厭わない彼は、亡き愛しの男を二度●す】

この世ざるものが見えつつ、計算高く商売をしている霊媒師。
都合のいい依頼だけを選んでいたのが、その依頼人には劣情が湧いてやまず、つい手をだしてしまい・・・。【祖父に寵愛される淫売な少年は精液のように砂金を溢れさせる】

砂金が溢れる島から、訪れたとされる美しい少年。
訳あって義理の弟となり、親しくしていたのが、兄の陰謀によって離れ離れとなって、それから運命は狂気を交えて歪んでいき・・・。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-12発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品