本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「もう瞬がいないと生きていけない。」監禁生活が始まって1週間。お腹が空いても、喉が乾いても何も与えてもらえない。でも限界が近くなると瞬が持ってきてくれて生かしてくれる。瞬はいつもあなたを幸せにしてくれる。今日は瞬がネットで見つけたお薬を使いたいみたい。きっと瞬がすることだったらなんでも幸せになれるんだ…

【After Story】愛の檻で監禁洗脳生活〜媚薬注射打たれて共依存キメセク〜
サークル名:うじ抹茶
販売日:2024年01月25日
シリーズ名:監禁洗脳生活シリーズ
シナリオ:うじくん
イラスト:しずのり
声優:うじくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 閉じ込め / 精神支配 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「愛の檻で監禁洗脳生活 媚薬注射打たれて共依存キメセク 」のFANZA価格は...1,210円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あなた
・ごく一般的な女子大生
・彼氏である瞬に監禁されてから1週間。脳も身体も瞬に犯され続け、彼無しでは生きられない体になっている。
・瞬の言うことは何でも聞くし、幸せになれると思っている。
・監禁初日から毎日何度も中出しされ続けていて妊娠している。

◆瞬(しゅん)男の子
・彼女を監禁し始めてからすぐに仕事を辞め、どうしたら彼女を一生自分だけのものにできるかを常に考えている。
・彼女のお願いを聞くのは限界な時だけ。そうして彼女の脳を犯し続けてる。身体も毎日。
・彼女を幸せにできるのはこの空間だけであり、自分だけだと思っている。◆本編再生時間
37分

◆Credit
イラスト: しずのり様 ( )
デザイン: float graphics様 ( )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶( )
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-25発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品