本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

老人ばかりの田舎の村に暮らす奏子と朔夜は幼馴染。しかも朔夜は村の神様である「お狐様」の生まれ変わりだと信じられていて…田舎の因習と淫紋の執着セックス

【簡体中文版】お狐様の神隠し~村の神様だった幼馴染に攫われて淫紋を刻まれる~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月25日
作者:村崎ユカリ
イラスト:イサコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / 幼なじみ / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 拘束 / 獣耳 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「お狐様の神隠し 村の神様だった幼馴染に攫われて淫紋を刻まれる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

奏子と朔夜は幼馴染。田舎の小さな村で育った。

村にはほとんど若者はおらず、閉鎖的だ。
また、村には昔からお狐様信仰があり、その神の生まれ変わりが朔夜だと信じられている。

そんな村の体質を古いと感じる奏子は、朔夜を村から解放したいと思っている。

丁度そんな時にオカルト専門家斎藤の存在を知った奏子は、斎藤にコンタクトを取り村に招くのだが、
それからどうも朔夜の様子がおかしくて…


幼馴染×村の因習×土着神様のエロ漫画です。


・作品傾向
手マン/淫紋/快楽堕ち/挿入/中出し/和風ケモミミ
本人達的ハッピーエンドです。


少し長めの試し読みもご覧になれます



-----------------------------------------

本編57P+表紙1P+事務&おまけ9P
計67P

-----------------------------------------


回転鮮魚
村崎ユカリ

イサコ
千堂奏子(せんどう そうこ)

小学生の頃に両親が他界し田舎の祖母に引き取られて朔夜のいる田舎にやってきた少女。現在は祖母も亡くなり一人暮らし。
しっかりもので芯が強い。
閉鎖的な村で窮屈な生活を強いられている朔夜を解き放ちたいと思っている。久住朔夜(くずみ さくや)

村の荒神様の生まれ変わりであると信じられている痣をもって生まれてきた青年。そのため村の人間からは崇められつつ恐れられている。
普段は心優しく穏やかな青年。奏子に対しては若干ヘタレ。斉藤祐輔(さいとう ゆうすけ)

オカルト研究家で、ライターや配信業、作家業で細々と暮らしているバツイチ独身。
著書を読んだ奏子に連絡をもらい、朔夜の痣を調査しに村に来た。
かなりのヘビースモーカー。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-25発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品