本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

捨て犬だと思って拾ったら犬耳お兄さんになっちゃった!?キスで獣人姿に変身するらしいワケアリわんこな青年、戌ヶ森ロクと元の姿に戻れるまで同居をすることになったよ♪楽しく過ごしていたところ、ある夜突然発情した彼にどちゃくそスケベなことをされてしまう!押し倒され舐め噛みペロガブたっぷりされて強制手コキのマーキングまでされちゃって…ッこれは躾が必要ですね!「この首輪と口輪、取ってくれよ。お前とキスしながら、繋がりたい…!」

ワケアリわんこ獣人との同居条件←キスと躾が必要です 純愛×発情×番の約束
サークル名:cwtch
販売日:2024年01月26日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:小矢束桜花
イラスト:cwtch
声優:戌ヶ森ロク
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 首輪/鎖/拘束具 / けもの/獣化 / ラブラブ/あまあま / 同居 / 純愛 / 手コキ / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「ワケアリわんこ獣人との同居条件←キスと躾が必要です 純愛×発情×番の約束」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)★*☆*★*☆*★*☆*★ 

恩人、同居人、獲物、番…
いっしょに過ごす中で
変わる関係 × 芽生える純愛
ハートフルでスケベなお話

★*☆*★*☆*★*☆*★(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

大型犬系わんこお兄さんがお好きな方にオススメです。
Q、獣人といえば?
A、えろえろ発情期ももちろんありますよ…!

☆同居シチュがたっぷり!
一緒にご飯♪ 一緒にお風呂♪
歯磨きしたりされたりも…♪ 
しゃかしゃか…んむむ!

☆交尾もわんこ仕様です!
舐めて噛んで、躾して…。
触ってオネダリから中出し種付け獣セックスまで⁉
発情した彼の欲求を受け止めてあげてください♪


\ 完全書き下ろし台本 /
Vtuberとしても活動中の戌ヶ森ロクによるシチュエーションボイス第四弾!
今回は他人同士から始まる恋のシチュエーションに挑戦!
低音イケボからちょっと可愛いお声まで♪多彩なボイスを心行くまで堪能ください。

✨戌ヶ森ロクの他の活動はこちらをcheck✨
◇X

◇YouTube


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品