本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ01146976] (地元で噂のたいやき屋さん) 【商用・クレジット無しOK】猫の鳴き声効果音vol.1

猫の鳴き声などの汎用性の高い効果音素材です。商用・クレジット無しで利用可能!

【商用・クレジット無しOK】猫の鳴き声効果音vol.1
サークル名:地元で噂のたいやき屋さん
販売日:2024年01月26日
イラスト:坂之下しま
年齢指定:
作品形式:音素材 / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:動物/ペット / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「猫の鳴き声効果音vol.1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

猫の鳴き声等の効果音素材です。

本作品は営利・非営利問わず利用可能です。
クレジット、利用報告不要です。
年齢制限のある作品にも使用することが出来ます。

詳しい利用規約は購入後、作品に同梱されています。ご参照ください。

【収録内容】
おもちゃで遊ぶ音
ケージの扉開閉音
ケージをガチャガチャする猫
ケージ内ステップを降りる
ご飯をこぼしながら食べる音
猫の鳴き声
猫の唸り声

WAV・MP3の2種類用意しています。


体験版には、サンプル音声が入っています。
サンプル音声には「これはサンプルなのだ」というVOICEVOX ずんだもんの声が入っていますが、
本編にはずんだもんの声は入っていません。

汎用性の高い音声が入っていますので、ぜひ、お使いいただけますと幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品